YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

一緒に大宮!な話

2018-10-30 23:41:37 | KHJな話
行って来ましたぁ
KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2018
一緒に Take my hand in 大宮ソニックシティ



結論から先に。
行って良かった
めちゃくちゃ良かった

待て待て
あんた次は広島です!って書いたじゃないか!(笑)
えーえー。書きましたよ。それが何か?(笑)

私にしては、ギリギリまで悩みました。
でもやはり、大阪が私的に消化不良でしてね。。しかも幕張は、どうあがいても行けなくて(←職場の相方さんが5日から東京旅行に行く為)、それなら一度は行って見たかった大宮しかない!って強く決心したら早かった(笑)

ランチ開始時間までに出勤せよ。という指令を受けて(笑)、大宮行きとなりました。
ヲタ活に優しい職場です(笑)

今日は2階から愛を叫びました。
始まって会場の熱が凄い
さすが関東だわ。
大合唱&ペンラ振り回しが凄い
楽しかったぁ!!

ヒョンジュンもそれを感じてかMCも好調!

HJ:昨日、ある食堂を見つけて、その店の料理が美味しかったので沢山食べたら、昨日寝れなかったんです。(←え?またそんな言い訳する?って思った私
寝れなかったから、僕が昔よく聴いていたバントの映像をyoutubeで見てました。
そしたら、僕の映像もたくさんあるじゃないですか。。何か不思議な感じがしました(笑)

これが良かったのか、今日のB.I.N.G.Oの歌声が凄かった(笑)
「君はぁ〜ビンゴォーーッッ」ってメタル系の歌い方(笑)
アンコールのB.I.N.G.Oでもメタルヒョンジュンでした(笑)

実は私も昨夜は昔良く聴いていたバンドのyoutubeばかり見てました(笑)
私はパンク系(ラフィンやCOBRAやSA←要はナオキのギターが見たくなった)ばかり見てたから、今日はお陰でパンキッシュな盛り上がり方でした(笑)
今ツアー、ペンラを振るより拳つき上げる方がいい時がある(笑)
いかん!ほんまyoutube見すぎた

話をヒョンジュンに戻して。。

HJ:次の曲は、皆さん一緒に歌ってくれる曲だと思います。
分かりますよね?I'm yours聴いて下さい。

流れて来た曲はOne more time

ぎゃーっっ
会場拍手喝采&大合唱
凄い良かったぁ

ヒョンジュンの歌唱力が凄いんです。
聴かせる。まじに。
ヒョンジュンも今回のツアーは前のツアーよりも音楽性も上がってると思いますって言ってました。

pleaseの前に上着を脱ぐヒョンジュン。
会場からキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


HJ:皆さん僕が脱いだ時の声が大きいですよね。
あ〜いいですよ。どんなに僕が頑張って歌ってもね…ハイハイ←口を尖らせてた(笑)めっちゃカワユス

僕は君のものを歌った時も最後、めちゃくちゃ、ハニカんでました

何なん?そのハニカミ。
可愛すぎるぜっ

HJ:僕から皆さんへの告白でしたぁ〜!

ハニカミ告白ありがとうっ

今日、Paradiseに入る前に、昨日のサイン会でファンが「Paradiseの歌詞にあるVELAって何ですか?」って聞かれて、ヒョンジュンが説明したんだけど、通訳の根本さんが間違えて訳してしまって、何だかよく分からなかった感じにその場がなり、ヒョンジュンも「皆さんも通訳さんも助けてくれないしー」って笑いながら言ってました。
しかし、さすが根本さん
ライブ終了後に、「間違えて訳してしまい大変申し訳ありません。VELAは星座の名前です。」と訂正の放送があり、残ってる皆で拍手して温かい雰囲気で終わりました

根本さんありがとうございます
根本さんの通訳大好きです

本編最後の曲 Wait for me。
HJ:今日リハーサルでこの曲を歌ってみたんですが、この曲は、僕にいろんな感情を生み出してくれて、、とても複雑です…。

なんとも言えない表情のヒョンジュンが気になってましたが、そのまま歌に入る。

ヒョンジュン、涙をずーーーっと堪えて歌ってました。
途中、私達にマイクも向けてきました。

何を感じたのだろう。。
亡くなった後輩のことなのか、あと2公演しかない、このJAPANツアーのことなのか。。
ヒョンジュンにしか分からない事だけど、なんかもう…胸熱でした

途中のMCでも。

HJ:何度も言ってますが、皆さんは僕にとって本当に大切な存在です。

はぁ。
もう好き過ぎる。
この好きは愛情とは違うんですよね。
なんて言ったらいんですかね(笑)

ヒョンジュン。
私も君は大切な大切な存在だよ

本当行って良かったです
明日は朝一の飛行機でヒョンジュン達より一足お先に広島に帰ります。閉店後の棚卸も頑張ります

そして明後日は、いよいよ私的最後のJAPANツアー、地元広島です
VELAに届くくらい盛り上がってきますね

ヒョンジュン気を付けて広島に来てね。
待っとるけんね〜

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

一緒に大阪!な話

2018-10-24 08:01:51 | KHJな話
行って来ましたぁ

KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2018
一緒に Take my hand in 大阪国際会議場



私は方向音痴ではないのですが、なぜか大阪はビックリするくらい迷う(笑)
案の定、会場まで迷ってギリギリ入場となりました

和歌山のKさんとCさんと再会
Cさん、体調が余りよくなくて参加出来ないかもって言われてたみたい。
無事にヒョンジュンに逢いに来れて良かったです

京都のKさんは5列目と言う神席
お仲間さん、今回は神席多いです
幸せは廻りますね〜

私達は21列目。
月曜日のせいか、空席が目立つ
しかし私もTさんも気合十分

ヒョンジュンが出て来て、あれ?体調悪いかな?って感じた。
声は出てるんだけど、時々絞り出すような声を出す時もありました。
疲れがたまってるのかな。。

それでも客席からの声援でどんどん輝きを増していく

歌声は私的には大阪1番でした。
特に『四季』、『風車 〈re:wind〉』、安全地帯の『あなたに』、日本語バージョンの『僕は君のもの』。
とても深みがある声で、あたたかくて、強い声でした。
ヒョンジュンの歌声がほんと安定してきたなぁ。
MCでも言ってたけど、近い将来、アンプラグドライブするのでは?
しちゃないなよぉ
楽しみにしてるよっ❣️

中盤で、『次は有名な曲です。』って言って、歌い出したのは、『Stay here』。
INNER COREツアーの時は、まだ不安があるのかなって思ってましたが、それを吹き飛ばす様に笑顔で歌っていました。
ヒョンジュン。この曲好きなんだね
というか、お仲間さんと言ってたんですが、今ツアー、ヒョンジュンが好きな曲ばかりを詰め込んだ感じですよね。
GEMINI bandと楽しそうに演奏していると、私達は嬉しいよ

盛り上がりコーナーでは、指導もなく(笑)『Lucky Guy』で踊らされる(笑)
『B.I.N.G.O』では、ジャンプ!ジャンプ!と、この会場はジャンプ禁止なのに(笑)煽るから、めちゃくちゃジャンプしてやった(笑)
やはり盛り上がり曲は盛大に盛り上がり隊っ

ヒョンジュンも興奮してか、体を仰け反りながら欽ちゃん走りしながらステージ右側に移動してました(笑)

なんの曲だったのかな?
パンッッッって音がしたと思ったら、ヒョンジュンのマイクの音が切れちゃった
ヒョンジュンは違うマイクちょうだい!って合図出してたけど、指示があったのかな?自分でスイッチ入れてました。
全体的に音が割れていて、ヒョンジュンもイヤモニをかなり気にしてた様に思います。

あと印象に残ったのは『Paradise』。

『Paradise』に入る前のMCで、『夢を持って生きている人は幸せな人だと思います。僕の個人的な意見ですけどね(笑)
僕は皆さんと一緒に一つ一つ夢を叶えていってます』

『Paradise』を聴きながら、UNLIMITEDツアーの時、ヒョンジュン主演のドラマが流れた事をファンが心配していた為、この会場でこう言ってくれた事を思い出していました。

『インターネットを見ると、皆さん、僕の事を心配してますよね。
でも、僕の中では、大した事ではないんです。
悪いことも良い方向に考えれば、良いことになります。だから、こうしてJAPANツアーも出来たじゃないですか!長いスパンで、僕を応援して下さい。』

韓国で今日からヒョンジュン主演のドラマが始まります。
2013年は主演ドラマが無くなってしまったけど(韓国では何話か撮影をしていても、スポンサーが付かなければお流れになる事はよくあることなんですよ。)2018年はしっかり俳優として復帰出来たんだなぁと考えてたら、胸にどーんとくるものがありました。

頑張れKIM HYUN JOONG

大阪はほんと聴かせるライブになりました。
今日は滋賀ですね。
ヒョンジュンは昨日のうちに、また日本に帰って来たのかな?
ますますハードなスケジュールが続くけど、一歩づつ一歩づつ手を繋いで歩いて行こうね

次は私は地元広島です
待ってるよぉ



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

時間が止まるその時な話

2018-10-23 22:03:26 | KHJな話


いよいよ明日、韓国のKBS Wの新水木ドラマ『時間が止まるその時』か始まります。

今日、大阪から帰る高速バスで、世界各国から届けられた圧巻な米花輪を見て涙が止まりませんでした。

その後の制作発表会見の記者の質問(←どうでもいい質問)に対して真面目に答えるヒョンジュンを見て、もうなんかヒョンジュンに対する熱い想いが止まらなかった私とTさん。

めっちゃ好きやでーー

どうかたくさんの方々に愛されるドラマになります様に

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

一緒に名古屋!な話

2018-10-15 22:25:04 | KHJな話
行って来ましたぁ

KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2018
一緒に Take my hand in 名古屋国際会議場センチュリーホール



シフトを見たら、名古屋の日がたまたま休み。
追加しようかな?どうしようかな?って悩んでましたが、やはり悩む時点では行くって選択になってるんですよ(笑)
チケットもお譲り頂いて無事にゲット!
最近は、広島のTさんと一緒に行く事が多かったから、この日は何だか1人行動が不安(笑)

行きの高速バスは車内が若者使用の温度でおばちゃんは寒くてね(笑)
大阪で急遽パーカー買ったら、今度は名古屋が暑い

汗だくになりながら席に着くと、右隣は70代後半の女性。
お一人で参加なんですか?って聞くと、ヒョンジュンのファン歴は10年以上だが、名古屋に来た時にしか参加してないとのこと。
いつもチケットは息子さんが取ってくれるんですって

ペンラを持たれてなかったので、ペンラ持って来ればよかったって言うと、こんな歳でペンライトを振るのがどうしても恥ずかしいと言われてました。そして。。

『私は聴くだけ、リーダーに逢えるだけで充分。』

ヒョンジュン。
君は本当にファンを幸せにしてるなぁ

私はがっつり盛り上がるのでうるさかったらすみません
と先に謝ると、こういう時は皆それぞれですから、あなたは思う存分盛り上がって!と優しくおっしゃってくれました

幸い左隣が空席だったので、マダムにペンラが当たらない様に、途中左手に持ち替えて盛り上がって来ました!!

最初の一声で今日はやけに低音が響いてるって感じました。
掠れているのもあるんですが、それがまた最高
そして時々入る吐息の様な歌声にうっとり
KIM HYUN JOONGなかなか聴かせてきます

HAZEを歌い終わって。
HJ:皆さん、今までの公演と今日が違うのが分かりますか?分かりませんよね?(笑)実はHAZEを歌う時の装置が無くなりましたぁ〜

覚えてないがな

ロングMCで。
韓国で夜中に散歩をしていたら、日本人の20か21歳位の女の子3人がホテルを探すのに道に迷っていたので、こんな夜中に歩くのは危ないと思って(←決してその子達が可愛くて好きになったとかではないらしい(笑))、タクシーを呼んであげようかと思ったが、散歩中だったので携帯を持ってなかった
そこでヒョンジュンは、30分かけて、その子達と歩いてホテルまで連れて行ってあげたそうです。
途中でその子達が、『おじさん、イタキスに出てた人に似てますね』って言われ『よく言われます』ってヒョンジュン(笑)

羨ましい(笑)
彼女達本人だよぉ〜(笑)

ただやっぱり神戸公演で『おじさん』と言われたのをかなり根に持ってますねー
またおじさんMCがどこかでありそう(笑)

今日はピアノがメインで『風車 <re:wind>』を歌ってくれました。
これが噂通り最高に良いっ
今日のヒョンジュンの声がこの為にあったんじゃなかろうか
最高でした

今日の『Lucky Guy』でも皆さんも踊りますよ!と指導が入る(笑)
シェキシェキでも両腕を上げて左右に振れと指導が入る(笑)

で結果。
HJ:『次の曲は『Beauty Beauty』です(笑)』

『Lucky Guy』ちゃうんかいっっ思わずズッコケたわ(笑)
でもちゃんと『Lucky Guy』で皆で踊りましたぁ

HJ:こういう活動をしていると誰にでもスランプがありますよね。
人生のスランプではなくて、音楽のスランプです。
今後、僕もスランプになって、長い間、皆さんを待たせるかもしれません。
そうなっても、僕の音楽を信じて待っていて下さい。

このMCからの『Paradise』はいつもよりもグッと胸にきました

HJ:コマプタは今まで同じ感情でずっと歌っていました。
今日は少し違う感じで歌ってみます。

今までとは違ってまた最高な歌声でした
問いかける様に歌ったりしてて、ペンラ振るのも忘れてました。
ヒョンジュン的にはどうだったんだろう。
これはお手紙に書く案件ですな。

HJ:僕ももしかしたら明日いきなり居なくなるかもしれない。
だから今を一生懸命に生きたいと想います。
皆さんも、一瞬一瞬を大切に生きて下さい。『Wait for me』。

このMCはいかん。泣かせたらいかん
マダムも泣いてたよ
帰りに訳すと『大切に生きていこうね』とベタな名古屋弁で言われて、思わず握手を求めました(笑)

アンコールの『Lucky Guy』では私達がいる場所にも来てくれました。
近づいてくる時に、マダムは私に通路側に来なさいって言われたけど、もちろんお断りしてマダムに堪能してもらいました

相変わらず美しい。後ろ姿をしばらく見てましたが、まぁ、つむじが可愛いくて可愛いくて(笑)愛おしいわ〜
マダムもめっちゃ手拍子しながらお行儀よく堪能していました

最後の曲『HEAT』では大合唱

間奏でギターのジュニョンさんとウンチョンさんが互いに向き合って演奏しあうんですが、今日は、ヒョンジュンが真ん中でエアギターをリズムに合わせて弾いていて、めちゃめちゃROCK'Nなヒョンジュンが魅れました
カッコ良かったよぉ

最後の挨拶は。
HJ:僕たちがお疲れ様でした!って言ったら?『ずっと愛してるよ〜』でお願いします

で結果。
HJ:『せーのっありがとうこざいましたぁ』

お疲れ様じゃないんかいっ
ベースのソヒョンさんもな顔してたよ(笑)


今回のツアー、KIM HYUN JOONGが、どうしようもないくらい聴かせてくれるし、語ってくれるし、無茶ぶりするしで、一体どうすればいいのでしょうか(笑)

次は私は今度こそ大阪です
そうそう!
大阪ではトイレタイムを設けるそうですよ(笑)
警備さんが、ファンからトイレに行けないって言う意見を聞いたそうで、その間は日本での様子を撮影した映像を流すそうです。

って結局、トイレ行けんじゃないかいっ‼️



帰りのセンチュリーホールが僕の色でした
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

一緒に神戸!な話

2018-10-13 22:40:33 | KHJな話
行って来ましたぁ

KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2018
一緒に Take my hand in 神戸国際会館



遠征費を安くあげるため、大阪まで高速バスで行き、そこからJRでヒョンジュンが待つ神戸へ
その電車の中で民事二審の勝訴を知り、拳を高く突き上げた私と涙を流しながら歓喜するTさん。
周りから見たら不思議な2人(笑)

今日は気分が良いですね
こんな日にヒョンジュンと遊べて良かったわ〜!もう2人とも満足して広島に帰るみたい(笑)

会場に着いて、お仲間さんと再会
本来なら私達はこの時期に韓国旅行に行く予定でしたが、JAPANツアーで予定変更
皆さん神席でヒョンジュンを堪能します。

オープ二ングの映像も曲もカッコいい
GEMINIバンドに続きヒョンジュンが出てきた。

ハーレーダビッドソンのTシャツに大きなラインストーンが散りばめられていて眩しい

始まって思った。
ヒョンジュン、高音がキツそう
ドラマ撮影も終わったばかりだから、疲れがドッと出たのかな?
少し心配しましたが、バラードでは相変わらず聴かせてくる

今回のツアーで、キーポイントになる曲は、私は『I'm yours』だと思うんです。
思い切り愛を歌ってますよね。
私はヒョンジュンからの愛を受け取るため、ライブで一緒に歌えるように毎日聴いています。

『I'm yours』を歌い終わって。

HJ: 『I'm yours』は愛を歌っていますね。まるで20代の少年の様な…。あ!20代は少年ではないですね。日本では何と言いますか?
客:『青年!』
HJ:『せいねん!じゃあ僕は?』
客:『アジョシー(おじさん)』
HJ:『えーっ僕がおじさん!?…おじさん…(←こんな感じにショックを受けるヒョンジュン)次の曲は、おじさんと言われたシコリを心に残して歌います

こんなやり取りがあって『僕が生きているのは』を歌うヒョンジュン。。
渋い大人な歌声でした(笑)

今日は『Lucky Guy』で、ギターのお二人は弾きながらヒョンジュンと踊ってて、超カッコ良かった
すると皆で踊ってみようってなり、私達も練習させられる(笑)

HJ:『アンコールに『Lucky Guy』は入ってなかったけど、やりますよ。ほんとに皆で踊りますよいいですか?』
私達:yeh〜〜

お陰でアンコールの『Lucky Guy』めっちゃ皆で踊りました(笑)

誰かがまた踊りたい!って言ったのかな?
HJ:『え!?またLucky Guyやりたいですか?皆さん踊りたいんですか?本当ですか?それなら条件があります。MOONLIGHTでも踊って下さい。出来ますか?』
もちろん皆、『はーいっっ

結局、他の曲(きっと新曲のWait for meじゃないかな?)で締めたかったみたいですが、会場全体でめちゃめちゃ踊り狂いました
楽しかったぁ

ヒョンジュン、最後の曲『MOONLIGHT』に入る前には座り込んでゼェゼェ言ってた

個人的には、ギター2人、ベース、ヒョンジュンと4人並びでアコースティックバージョンの『Your Story』がめちゃめちゃカッコ良かったです

『人生で最高のライブになりました。忘れることはないでしょう
私達も最高に楽しいライブになりました

最後の挨拶もヒョンジュンとメンバーが踊りながら(笑)『お疲れ様でした〜』と言うと、私達はペンラを振り回しながら『愛してるよぉ〜』で終わりました。

色々と楽しくて汗だくなライブ(笑)
そんなめちゃめちゃ汗だくな終了後、レプリカチケットをヒョンジュンが手渡ししてくれるイベントをやりますと放送がかかる。

ヤッホーイってノリノリな私達。
周りは皆、お化粧直ししてましたが、私は盛り上がり過ぎて疲れたので(笑)口臭ケアのみ。
『愛してるよぉ〜ん』って言おうかな?とTさんと話をしていたら、周りの方々がザワザワし始める。

『ハグしてるんだってー

誰かの一言で皆固まる

私もTさんも急いで全身シートで汗を拭き取る
マジか。マジな話か?と半信半疑でしたが、一足先に出たYさんから『ハグしたよーッ』てラインが
という事で、本当に一人一人ハグしてくれましたよ

私の3人前はTさん。
後ろから様子をガン見する(笑)
Tさん、ヒョンジュンを前にして、めっちゃ良い笑顔で、ほんとヒョンジュンに吸い込まれる様に抱かれてました可愛いかった

私はというと、前の方お二人がスタッフさんに早く〜と急かされてしまい、私もおのずと前に前になっていく

前の方のハグ中からヒョンジュンと目が合う。
ぎゃッ緊張する〜

私の番になった。

ヒョンジュンがしっかりと目を見てくれた。
どうしてだろう。
私、ヒョンジュンと目があったとたん妙に落ちついてきた(笑)

そして出た言葉。

『大好きっっ

ヒョンジュンは、フフンッて笑って私をハグしてくれ、『はぁ〜〜い』とめっちゃポップに私の告白を受け止めてくれた(笑)

私も気が付いたら両腕をヒョンジュンの背中に回しポンポン。
ヒョンジュンも私の背中をポンポンしてくれました。

私も汗だくだけど、ヒョンジュンも汗だくでした。
本当にありがとう
ライブ終わりにまさかの1人1人ハグするなんてね…。
ほんと有言実行な人。

ありがとう

係のお兄さんからレプリカチケットを受け取り、お仲間さんとライブとハグの感想を言い合って、神戸を後にしました。

今回のツアーは、ヒョンジュンの無茶ぶりなライブが癖になります(笑)
初めての方も多くいるみたいなので、ファンが増えるといいなぁ。。

さぁ次は私は名古屋です←えっ?
もともと休みだったので、日帰り出来るしと思ってね。。神戸から帰る時に決めました(笑)

行けるなら、日帰り出来るなら、仕事が休みなら、体力があれば、ヒョンジュンに逢いたいならば、私は基本行きます。

幕張行けないしね…
出来るならもう後出しはしないでね。。

という事で明日も楽しんできま〜す



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

一緒に福岡!な話

2018-10-10 09:12:20 | KHJな話
行って来ましたぁ

KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2018
一緒に Take my hand in 福岡サンパレス




母の入院(今は退院して元気にしております!)お世話になっていた親戚の葬儀が2件、コブクロ宮崎、カープ、そして職場では新メニューの試行錯誤と、1日30時間欲しかった日々が6日に、やっとひと段落

気付けば次の日がヒョンジュンの福岡ライブとなっていました。

今回はあえて、あまり予習をせずに行こうと思い、ブロガーさんのレポも斜め読み。
でも新曲はもちろん聴きましたよ!!(笑)

直撃にヒョンジュンを感じようと決めました。

それが良かったのか、そしてそれ以上に福岡の雰囲気が良かったのか。。

確実に後者です。
あの温かさは福岡独特だと想います。

そして何よりKIM HYUN JOONGですよ。
いやぁ〜ほんと素晴らしいステージを魅せて貰いましたよ

一曲目から声がしっかりと出ていて、7つのスポットライトに照らされるヒョンジュンは本当に素敵でした。

自分のやりたい音楽が自由に出来る事が彼の自信になっているだなと、はっきりと分かるステージ。
自信に満ち溢れていて、それはもう輝きまくってました

聴かせる、魅せるステージ。

ライブは会場の雰囲気で全く変わりますよね。
昨日の福岡のヒョンジュンのステージは、あの日だけのもの。

昨日のヒョンジュンは常に「今日の会場の雰囲気いいですね〜」と、ゆっくりな口調で言っていましたね。
最後は親指を立てて客席に最高!って言ってくれました

ステージのヒョンジュンは神々しいのだけど、心はものすごぉーくファンの近くにいました。
だから、とっても響いたのだと想います

またきっと、それぞれの会場で色んなヒョンジュンを魅せてくれるでしょう

そうそう!
ヒョンジュンとバンメンが気になっているSNSがあり、それは、福岡公演の後に手術が控えているファンの方がいたそうで、手術が無事に終わって、またヒョンジュンのライブに行けるように、福岡の後の公演のチケットも取っているそうです。

バンドメンバーが、その方のSNSを読んでヒョンジュンに伝え、会場に来ていますか?とヒョンジュンが呼びかけましたが、その方は手を挙げず。。

しかしヒョンジュンは、自分のステージで皆さんが元気になってくれて幸せになってくれるなら、とても嬉しい事です。と。。
その方の手術の成功を皆さんと一緒に願いながら「Your Story」を歌ってくれました。

ただでさえ聴かせてくるのに、さらに聴かせてくるヒョンジュン。

あ〜。
これだからヒョンジュンのライブは全ての公演行きたくなるんだよ。
そして心身ともに持っていかれるんだよなぁ(笑)
きっと、その方の希望の一曲になったと想います。
私達HENECIANも待ってますよ〜

そこから、極めつけはピアノバージョンで歌ってみたいと無茶ぶりヒョンジュン(笑)

ピアノのビンナさんのとても情緒溢れる演奏のお陰で、またバンドバージョンとは違うせつない「Your Story」を聴かせてくれました

こうして、ヒョンジュンが思いつきでライブを進行するってなかなかないですよね。
きっと心に余裕が出来た証拠でしょう

しかしこんな良いライブだったのに、『ハグ』発言が一人歩きしちゃって、なんだか寂しいわ。。

JAPANツアーですよね
ハグ会や握手会ではないですよね

ライブを楽しみましょう。

私はヒョンジュンのライブが好きだから、楽しみますよ。
So What?(笑)

今日は神戸で4500円のペンラ振り回してきま〜す










コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする