星月夜に逢えたら

[hoshizukiyo ni aetara] 古都散策や仏像、文楽、DEAN FUJIOKAさんのことなどを・・・。 

映画「結婚」の上映館とインスタグラム。

2017-03-28 | DEAN FUJIOKA

映画上映の舞台挨拶について、日曜日のラジオでも触れてましたね。
そもそもいったいどこで見られるのじゃ!

公式サイトにはまだ上映劇場情報がないというのに、Twitterでは
チラシを入手したという声がチラホラ。
みなさんの情報力と行動力に感謝です。

●上映劇場
(109シネマズ系チラシに掲載されている劇場は13館)
109シネマズ二子玉川
109シネマズ川崎
109シネマズ湘南
109シネマズ名古屋
109シネマズ大阪エキスポシティ
109シネマズHAT神戸
109シネマズ富谷
109シネマズ佐野
109シネマズ高崎
109シネマズ菖蒲
109シネマズ四日市
109シネマズ広島
109シネマズ佐賀
角川シネマ新宿
角川シネマ有楽町
テアトル梅田(テアトルシネマ系


※テアトルシネマ系でもシネ・リーブル神戸では上映予定もチラシ
の設置もないことをメールで確認しました。


そして、公式サイトがIstagramを始めたようです。コチラ 
私もフォローさせていただきましたが、その後「kekkonmovie」で
検索したらポスターのビジュアル一覧で埋め尽くされており(笑)。
みなさん、いっせいにリポストされたようで。
本物はダレダ!みたいになってます♪ もちろん私も。

あとは試写会、舞台挨拶、前売り情報。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダスキン新CM、3月28日から。 | トップ | 岡村靖幸さんへの質問 from D... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DEAN FUJIOKA」カテゴリの最新記事