星月夜に逢えたら

[hoshizukiyo ni aetara] 古都散策や仏像、文楽、DEAN FUJIOKAさんのことなどを・・・。 

UOMOロスと極秘ミション解禁「海を駆ける」。(追記版)

2017-08-24 | DEAN FUJIOKA
<SONGS>
何度も繰り返し見た「SONGS」だけど、アンコール放送をリアルタイムでまた見てしまいました。Pricelessの話を直に聞いていた子供たちの10年後、20年後の様子をまた見てみたい。泣かないでってディーンさんに頭を撫でられていた感受性豊かな女の子はどんなふうに成長するのか。「未来へのバトン」を強く感じさせる、ほんとにいい番組だ〜。


<「UOMO」ロス>
連載が今日発売の10月号で最終回。そしてスーツの撮影もなくなってる。
にわかにふぁむっこたちに広まるウォモのDEANロス。ツキイチの連載は貴重な情報で毎回楽しみにしてたのに。カバー写真や動画もすっごい素敵だったのに・・・。多忙のせいなのか、あの方がいなくなったからなのか。もうキャラクターではなくなったということなんでしょうね。
まさかアーカイブから消えたりはしないでしょうけど、この機会に急ぎで動画をダウンロードしたりして。


<映画「海を駆ける」>
朝からのTwitterで見せていただきました。極秘ミッション、インド洋なうはこれだったんですね!インドネシアのスマトラ島で撮影とか。
ディーンさんは不思議な力を持つ謎の男性の役。共演者に鶴田真由さん、太賀さん。2018年公開の映画。
あっ、ヒゲパーマ♪

●サンスポ
ディーン感激!“第2の故郷”インドネシア凱旋主演、来年5月公開 
来年5月公開の映画「海を駆ける」(深田晃司監督)に主演。日本、インドネシアなどの共同製作。インドネシアの町を舞台に、謎の力で奇跡を起こす正体不明の男(ディーン)を描いたオリジナル脚本のファンタジー。インドネシアは公私ともに縁が深く、まさに「海を駆ける」で“第2の故郷”に錦を飾る。

●動画
BS日テレで録画できたのでインスタにアップしました。インドネシアに恩返しできてよかったね!
めざましテレビの映像もインスタにアップしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日深夜だよ、NHK「SONGS」... | トップ | 映画「海を駆ける」公式サイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DEAN FUJIOKA」カテゴリの最新記事