ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

運動会

2017-10-18 22:45:10 | S助&S奈

 

1人だけ なぜか大股開きのS奈ちゃん(笑)

10月5日は S奈ちゃんの 幼稚園の運動会。

自分が参加する初めての運動会です。

S奈ちゃんが生後2ヶ月の時に S助兄ちゃんの

初めての運動会があり 私も一緒に この体育館に

行きました。

S奈ちゃんは あの歓声の中でも 長座布団の

上で スヤスヤ。(笑)

幼稚園の運動会は 平日開催なので S奈ちゃんは

お兄ちゃんの運動会に行けましたが 今回 S助は

学校だったので 後で もに家でビデオを見ました。

運動会の終わった午後に 香川に帰省したので

ビデオカメラごと持ち帰り もに家で テレビに

繋いで 大きな画面で義母さんも一緒に見ました。

年少さんは かけっことダンスだけです。

S助の時は お弁当タイムを挟んで 午後も

ありましたが 卒園2年目にして 午前だけに

なっていました。 

長女は 今年PTA役員なので 手伝いで早く

行かなければならなかったので お弁当が無い

のは すごく楽~と言っていました。

運動会=お弁当で育った私には ちょっと物足りない

気がしますけどね(^_^;)

ボーダーのTシャツに着替えて ダンスです。

『ひょっこりひょうたん島』を踊りました。

左手は 先生とつなぐので 斜めになってますね。

またまた 誰よりも足を開いて全力で踊ってます。

歌もダンスも大好きなS奈ちゃん。

一番小さいけれど 一番頑張ってました。

そうそう、かけっこも 男女3人ずつの6人で

走って3位。男の子2人に負けたけど 女の子

では一番でしたよ♪

可愛い 腰フリフリ♪

閉会式で 大きなメダルをもらって嬉しそう。

元気いっぱいに出来て 良かったね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂と温泉 | トップ | 高貴なマステ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (ふじっ子)
2017-10-20 10:13:04
おおーー大きくいっぱい足を広げて・・・アハッ
なにやっても可愛いもんですね。
どうやらS奈ちゃんは、何にでも一生懸命全力投球で
頑張れる子♪でしょうね、間違いなし!!!
◆ふじっ子さんへ (もにもに)
2017-10-21 23:11:10
幼稚園では まだ 上手に出来ないことも
多々あって 先生を煩わせることもありますが
歌やダンス、制作は大好きで ノリノリでやってます。
2学期から 給食業者が変わって 完食できる
回数も増えたらしく 嬉しそうに報告してくれます♪

コメントを投稿