ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

高貴なマステ

2017-10-18 23:21:23 | お土産・頂き物

平等院鳳凰堂に行った友達が買って来てくれ

ました。 マスキングテープです。

マスキングテープ(マステ)、大好きです。

ありがとう~~~~。

平等院鳳凰堂って 10円玉の柄ってことしか

知らないけれど 世界遺産で国宝ですよね。

このマステも とっても高貴な雰囲気。

勿体ないと思いながら 長く置いておいても

糊がベターーーっとなったら使えないので

せっせと使います。

そういえば『新・テニスの王子様(コミック)』に

平等院鳳凰って高校生がいたな~(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 運動会 | トップ | コンソメ味 »

コメントを投稿