ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

カット

2017-03-23 13:15:05 | 日記

春日井、6日目の昨日、長女とS奈ちゃんが
行きつけの美容室を予約していました。
そこは託児ルームがあって 専用の保育士が
二人もいるんです。
だから子ども連れのママさんたちで一杯。
私も付いていって もし空き時間があれば
カットしてもらいたいと言うと「途中で
待ってもらうことになるけれど」とのこと。
長女はカットとカラーで2時間はかかるので
長女が終わるまでにできるならと お願いしました。
私は1時間後くらいに呼ばれて カットだけして
少し待たされて 仕上げとブローでした。
待っている間には ハーブティーを淹れてくれました。
しかも6種類から リクエストを聞いてくれて。
ローズヒップの甘酸っぱいのをホットで
いただきました。美味しかったです~~。
私たちの途中で S奈ちゃんも託児ルームから
出て来てカット。去年の七五三の後のように
肩の上のボブにしました。
長女も十数年振りのショートカットに!!
私もレイヤーを入れてもらって軽くなりました。

カットが1時前までかかったので 帰りに
先日 モーニングを食べたらお店にランチを
食べに行きました。
長女は 日替わりランチの「チキン南蛮」
ドリンクとデザート付きで880円!
ドリンクはホットミルクティーに。
S奈ちゃんは パンランチ、ドリンク、デザート
付きで700円。ホットミルクにしました。

私はS奈ちゃんと分けるために単品で
ポロネーゼを頼みました。
デザートはミニソフトクリームでした。
S奈ちゃんはボロネーゼを半分くらいと
玉子サンドを1個、ミルクを飲んで デザートも
一人でペロリでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スガキヤ | トップ | ただいま »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カット (ふじっ子)
2017-03-23 21:40:14
ええー、S奈ちゃんのカット後の
写真って上の右ですよね。
かわいいーーー!ほっぺ、あごのラインか
出てとてもいい。短い方が好き〜☆
長女さんもガラリとイメチェン☆気分上々☆では?
◆ふじっ子さんへ (もにもに)
2017-03-25 19:41:10
さっぱり、すっきりしました。
入園式が楽しみです。
あら~ (リクK)
2017-03-27 21:49:31
もにもにさん・長女さん・S奈ちゃんのお三方の写真拝見していたら
皆さん、頬やあごの辺りがとても似ていて驚きました。

それにしても髪のカットでかなり感じも変わるのですね。
可愛いです。
◆リクKさんへ (もにもに)
2017-03-28 22:25:21
似てますか?
長女は小さいときから 私のミニチュアと言われて
いたんですが 見る人によると 長女もS奈ちゃんも
Tさんにそっくりだとか!!

コメントを投稿