干物の日々

30代会社員一人暮らしの犬や趣味などなど日々の日記

初対面

2011-04-24 21:35:44 | 農園
こんばんは。週末にさっそく農地を見てきました

写真は横向きで分かりにくいと思いますが、草がいっぱい生えている区画がmottyの借りた所です

今日は現地を確認して、クワとか軍手とか肥料とか買いに行きました

まずは、来週から土を掘り起こして土台作りをしたいと思います

そのあと、上手くいけば夏野菜の栽培を目指そ・・・夏野菜が間に合わなくても、サツマイモは絶対収穫したいな~

一年目は、苗から育てたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ため息出る | トップ | 貴重な体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農園」カテゴリの最新記事