M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

大崎泊

2024-04-16 15:28:03 | Motorcycle/Touring

20240416

キャンプ場を出発して、笹川流れのあたりから雨粒が落ちて来たが、カッパを着るほどでも無く、と言うか進行方向が明るい時はビショビショに濡れてからじゃないと着ない。カッパ嫌いなんだ。

新庄で食材とDAISOで除菌クリーナー補充して早めにキャンプ場チェックイン。完ソロじゃ無いけど空いてる。去年GW明けに泊まった時、GW中は300張り位で、場内の温泉女風呂が大混雑だったと聞いた。

明日は定宿の温泉旅館に泊まってゆっくりして、明後日帰る予定。この後天気はなんとか持ちそう。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。