mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

ソーイングケース

2016-03-13 | 教室モラ
Kさんのソーイングケースが
完成です。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裂織・刺し子展 | トップ | ヒヤシンス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~~♪♪ (ebiten)
2016-03-14 09:49:01
おはようございます。

とてもとても素敵なレインボーのソーイングケース
が出来上がりましたね。
Kさん、おめでとうございます!

ケースがとても本格的に精密にできていますが、専門の方に作っていただいたものですか? それともご自分で作られたのでしょうか?

とっても素敵なソーイングケースですね。
どこに行くにも、またご旅行の時にも持っていける
素晴らしい、ポーチみたいな
ソーイングケースですね♪
かわいいです

何十年かぶりで熱を出して、一昨日・昨日と二日寝ていましたが、今日は熱もなくなりあと咳が残っています。咳って結構長いですよね。いやだなーーー

体調管理が難しい季節ですね




こんにちは (bamuse)
2016-03-14 16:49:59
こんにちは

素敵なソーイングバッグができましたね。
ebitenさんがおっしゃるようにポーチとしても使うのもいいですね。
パッチワークに比べてモラを縫いつけるのは大変ですが、とても丁寧にきれいにできていて感心します。

私もいくつか作りました。
カーブ針を使うようになってからはだいぶ楽になりましたが、初めの頃はなかなかきれいにできなくて苦労しました。

ebitenさん、だいぶ体調が回復してきてよかったですね。
でも無理はしないで お大事に。

ebitenさん (chiyoe)
2016-03-15 08:41:46
おはようございます。

ebitenさんからのコメントがないと、いつも心配になります。
旅行ならいいけど具合が悪いのではと、、
熱はきついですね。
下がってよかったです。

ソーイングケースは市販のものです。
新学期が近いので多分手芸店に並んでいると思います。
値段は、こちらは2500円以上しましたが、もっと安いのもあります。
私も一つそのままのがあるので、また作ろうと思っています。
bamuseさん (chiyoe)
2016-03-15 08:43:49
おはようございます。

私も作るときカーブ針があったらと思いました。
つけるのが大変でした。

今度は針を買おうと思っています。

コメントを投稿

教室モラ」カテゴリの最新記事