mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

ホーバークラフト

2024-05-16 | 海と空&港園
きのうは港の美容室へ
久しぶりにカットをしてもらいに行きました。

なんだかだと港へ行くことが多いです。😅

港では、





ホーバークラフトが、
秋の就航へ向けて走行練習を繰り返しています。









爆音と、ボードウォークまで霧雨のような飛沫が飛んでくるのにびっくりでした。









港を散歩の後、

おやつタイムです。







いつものベイクショップで、
いつものようにマフィンとコーヒーを、

大分苺とクリームチーズのマフィンが焼き立てと教えてくださったのでそれにしました。


近くに出来た新しいカフェへと思うのですが、
こちらは一人じゃなくて、
誰かと行けたらと思っているので、
その機会を待ちましょう。

ベイクショップの焼き立てマフィンと、
ドリップコーヒーで550円は、
安くて美味しくて抗えません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバージュエリー展 | トップ | モラバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海と空&港園」カテゴリの最新記事