second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひええええええええええええ~ホンマ素晴らしいでんなっ!! (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-05-22 13:54:35
もち子社長ぉぉぉ
ブラヴォー


もち子巨匠神鉛筆スケッチ
何とも~~萌え~~
って云うかっ
スケッチ画と色付け
同時掲載っ
何とっ何とっ
贅沢な~~~~

首、肩のライン、胸元、可愛いお顔と
ホンマにっ
もち子巨匠神イラスト作品
素敵ぃぃぃぃ~~

どうしたって叫びたくなるなる
もち子巨匠「描きたくなるなる」神イラスト作品

ナルナルシフちゃん
激萌え~~に
させて頂いて嬉しゅう御座います~~
今日もオリジナリティ溢れる記事
有難う御座います~~
返信する
こんにちは。 (まみふうー)
2017-05-22 14:05:55
好きな人を思って、描ける、描きたくなるなる~~なんて、とっても素晴らしくて、ステキなことですね!!!うらやましいですぅ。。(すみません)
とってもすばらしいわぁ--!!!
上のモノクロのスケッチ風なシフさま、アンニュイで
心に残ります。
色付けされたシフシフは、夏の(5月)の日差しを浴びて
海辺を歩いているかのようですね。
5月なのに、真夏日も各地で出始めていますね。
こんな綺麗な暑中見舞いカード送りたいし、頂戴したい
ものです!!!
返信する
遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2017-05-22 14:08:53
きゃあああああああああ~
今日もコメント
なんしか描きたくなるんですわ~
まぁ、、暇ですからね、、
オリジナリティに拘って、早ン年
ご理解下さってホンニ嬉しゅうございます
返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2017-05-22 14:12:57
こんにちは~
今日もコメント
描きたくなるなる
何故かすら~メンドウクサイノニ
ワタクシ、今年の暑中見舞いはコレでいきます
返信する
きゃあ〜〜♪ (パルルン)
2017-05-22 14:13:18
もち子さん~~こんにちは~

素晴らしいです!描きたくなるなる~🏄シフシフ~
スケッチを観させて頂いた時に、実は色が付いたらどんなんかなぁ~って(爆)
ちょっと期待しておりました~!
本当に暑中見舞いに是非とも~ですわ

波からあがった魅惑的な🏄王子を神イラスト作品にて
何倍にも魅せてくださって感謝致します~
今日もありがとうございました~~(⌒∇⌒)ノ"
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2017-05-22 14:24:29
こんにちは~
今日もコメント
うふふ、、色をつけたら、、、
ちょっと思っていたのとは違ってなかったですか
スイーツ王子がメルヘンチックでしたから
今回は真逆でいってみました~
返信する
きゃぁぁ〜〜\(//∇//)\ (チャンナ)
2017-05-22 15:07:47
もち子さん、皆さん こんにちは(o^^o)

きゃぁ〜〜〜
ドキドキの上がって来た王子
描いて頂いたんですね〜
大好きなもち子さんの作品 とっても嬉しいです

華奢だけれど 逞しい ボードを抱える肩や胸
美しい表情と体のバランス
萌え〜 な足の運び
もう〜 本当に素敵です〜〜

しかも スケッチ作品と 色付けされた作品を 同時にじっくり楽しめて、 何て贅沢なのでしょう〜
前回のスゥイーツ王子とは一味違った 鮮やかな色彩がまた とても印象的です
こんな素敵な暑中見舞いを頂けたら、きっと暑さも 夏の疲れも 一瞬んで吹き飛んじゃうと思います

もち子さん、とっても素敵なイラスト作品を、ありがとうございました
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2017-05-22 15:19:07
こんにちは~
もうね~西の果てに住むフツーのオバサン(18歳だけど)を舞い上がらせちゃあいかんぜよ
でも、本音は、、今日も嬉しいコメントを
インスタ等、写真で見れるなのに
なんしか描きたくなってしまったの
返信する
キャ(/▽\)♪ (Chie)
2017-05-23 19:24:35
こんにちは👋😃

今日も素敵なシフ様💓
あら?上半身~キャ(/▽\)♪

優しいタッチの絵にホッコリ✨

今日も楽しませて頂きました🎵
返信する
Chieさん~ (もち子)
2017-05-23 20:23:16
こんばんは~
私の方こそ、今日も嬉しいコメントを
逞しい上半身にキュンキュン
返信する

コメントを投稿