second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

我が家にも「BD-DVD」が来ました~!

2014-06-30 11:50:37 | その他

取り急ぎ、ご報告まで~

これくらいはUPしてもいいでしょう~

大人の事情で画像削除しました

大人の事情で画像削除しました

大人の事情で、ボカシ入ってます

お写真が、本当に素敵なの~

あ、お手紙は、シフシフ自筆のコピーと、勝手に思い込んでいたから爆~~

ちょっとガッカリっす爆~

DVDは夜までオアズケです

                

ここから追記です

今、見ました

今までもシフシフの色々な作品や動画を見ていますが

「ライトやカメラアングルのお陰もあって、あれほど綺麗なんだろう

と、思っていました。

しかし

今回のDVDは、

(ちょっと意味が分かり辛いかもしれませんが「そのまんま」のシフシフですよね

それなのに、この世のものとは思えないほど美しい

まるで「CGっ」と勘違いするほどです

本当に、それほど、想像以上のパーペキな顔と身体

大人の事情で画像削除しました

泣くのを我慢する顔も美すぃ、、、

 

そして、DVDを見終わる頃には、

作り物のように美しすぎるシフシフが、物凄く身近に感じられました

、、、から、不思議・・・魔法

 

 

 

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家に下宿人がやって来た! | トップ | 不思議の国のスンジョ-episode2 »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~^_^ (マーズママ)
2014-06-30 12:00:13
わぁー、もち子さん、今夜の楽しみが出来て良かったですねー。もち子さんマジックでの記事、待ってますねー。私、ナゼか注文しなかったのです…。何か、見たいのと、涙ぐみながらの手紙を読むシーンが怖いような…。アレコレと考えてる内に、自分も忙しくて…。やっぱり注文しようかなー。はぁ~。

我が家にも (トリコ)
2014-06-30 12:37:54
もち子さん、
たった今、届きました~~~^^
傘も買ったのヨン^^
あ、ほんとだ、
シフ様のお手紙は、翻訳したものが入っていますね。韓国語学習中だから、原文もほしかったです~~。
直筆と言えば、シフ様は、昔テレビに出て、質問に答える時、「字が汚いから、恥ずかしいです。口頭で答えるだけじゃダメ?」と言ったことをよく覚えています。
確かに読みにくいかも~~。
編集の皆さま、ご苦労様です。ニャハ。
こんにちは♪ (peace )
2014-06-30 12:44:15
プヨのDVD 昨日観ました。当日は私の席が後ろの方だったのでお手紙を読んでくれた時はシフちゃんの表情がハッキリとは見えなかったけどDVD てはしっかりと観ましたがもぉ泣かないように我慢してる演技してないマジの泣き顔が又こみあげるものがあって又私泣いてしまいました。本当に感動ですよ~やはりシフちゃんは素敵です~又逢いたい気持ちが益々高まるよぉ( 〃▽〃)
今朝届きました。 (テルテル)
2014-06-30 14:12:51
もち子さん 皆さんこんにちわ。
今朝BD DVD届きました。もう仕事手がつかず ず~と見てました。 もち子さんに  撮影ツアーのときご紹介していただいたヒロコさん今回は凄いですよ!お顔ご存知ですか?もしご存知で無かったら後で・・・・
私 自分の事のように嬉しくてすぐにメールしました。
未だ 見ていらっしゃらない方もいらっしゃるかもですので
書けませんが ヒロコさんから(私に奇跡が起こったのを記録してくれた貴重なDVDとなりました。)とご返事戴きました。私にも大事なDVDになりました。
皆さんDVD(^o^) (kuku)
2014-06-30 17:00:18
もちこさん~!こんにちは~♪
わぁ!もちこさんもDVDきたのですね~!
早く感想聞きたいです~!(超プレッシャー、、爆)
シフヌナさん、情報ありがとうございます~~♪
さっそくポッチリしますね~(^o^)v

で、で、、
なんとSHINOさん~!お察しの通り、かなりご近所です!!
〇前区ではないけど近隣ですよ~(^^)
こんな近くに森のお仲間がいらっしゃるなんて嬉しいです~~♪
オカピで有名ななおみさんの別宅?本宅?へは車でサッと行けますよね~~(*^^*)
マーズママさん~ (もち子)
2014-06-30 17:41:55
こんばんは~
およよ注文されなかったのですか
ま、まぁ、、こういうのもタイミングですからね~
トリコさん~ (もち子)
2014-06-30 17:47:30
こんばんは~
ねえ自筆のコピーが見たかったですよね~
勿論、「翻訳つき」で
字が汚いかどうかは、私には分かりませんもんそれに、汚くたって構わんのに、、
peace さん~ (もち子)
2014-06-30 17:50:41
こんばんは~
わあDVD、ご覧になられたのですね~
会っても会っても、また会いたくなるんですってね~つらいわ恋って、、
テルテルさん~ (もち子)
2014-06-30 17:52:49
こんばんは~
わあDVD,ご覧になられたのですね~
でもって、、ヒロコさんが出演されていらっしゃるのですね~
もしかして、、主演女優かすら~~
kukuさん~ (もち子)
2014-06-30 17:54:24
こんばんは~
あ、私の感想なんて、気にしないで下さい爆~オロオロ

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事