second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

こちらも早く見たいです~~~!!

2012-10-14 22:06:16 | スンジョ

パクシフ、SBS <潭洞アリス> 出演決定!!

 

パクシフが、1年6ヶ月ぶりにドラマ復帰し、女性の心を掴む!
愛を信じることができないながらも、真の愛を夢見るロマンチストに変身!


SBS 特別企画ドラマ <潭洞アリス>
(演出:チョ・スウォン、脚本:キム・ジウン、キム・ジニ)


去年KBS ドラマ <王女の男>を通じて演技大賞最優秀賞を受賞するなど、素晴らしい演技を見せてくれたパクシフがSBS 週末ドラマ <潭洞アリス>を通じて1年6ヶ月ぶりにTVに復帰して女性の心を掴む。


SBS <潭洞アリス>は江南潭洞が背景で、平凡な女性ハン・セギョン(ムン・クニョン)が潭洞のある家族の嫁になるためのプロジェクトを広げる話で、パクシフは世界的な有名流通会社「アルテミス」の最年少韓国会長 チャ・スンジョの役を披露する。


チャ・スンジョは、何一つ羨ましい事がない暮しをして来た金持ち息子だが、そのせいで愛を失って、二度と女を信じないと言いながらも真実は誰よりも条件のない愛を願うロマンチスト。


SBS <検事プリンセス>MBC <逆転の女王>KBS <王女の男> など、前の作品たちで完璧な演技変身を見せながら、視聴率保証小切手になったパクシフが<潭洞アリス>を通じてもう一度興行神話を引き続くことができるか注目されている。


パクシフ、ムンクニョンが主演になって、韓国を支配する富と真の結婚の意味を振り返って考えさせられるSBS 特別企画ドラマ <潭洞アリス>は12月に放送予定。

お相手はムングニョンちゃんですか~

「秋の童話」では号泣させられましたです

可愛ええ~~

でも、いつの間にかすっかり大人になっちゃいましたね~

シフとのツーショットは、こんなカンジ?

 なんしか、ちょっと妬けちゃうワっ

なら、作るなよっですが~ 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんしかイヤ! (オンニィ)
2012-10-15 22:06:10
オンニィ、相手役に不満が…

納得できない!!…って、私が納得できんでも関係ないよね…

子どものときは、あんなに可愛かったのに(過去形、過去形よ!)
最近見た「シンデレラのお姉さん」(?)では、全然、まったく、少しも、可愛くなかったわ~~

美しい男には、美しい相手役orいろけ(エロケではない)のある相手役がいいわ~うん!

↑のおめめ閉じてるシフシフ、ため息が出るわ~
オンニィ~ (もち子)
2012-10-15 22:30:40
こんばんは~~
コメントありがとうございます~

どははは~~毒すぐる~
全く正直なお方だすね~~

そうそう韓国では珍しいタイプですよね~

子供の頃メチャメチャ不細工でも、
せいけp^^で美しくなられる女優さんが多いと言うのに・・爆~

実は、私、シンデレラのお姉さんも、メリは外泊中も
途中挫折してしまいますた。。

でも、今度はシフシフとだから、見るわっフンガフンガ

この目を閉じたシフシフ、ホンニ、美しいですぅ~
はぁ~~~~と、私もため息。。

コメントを投稿