second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

「近所の英雄」台本読み、キターーーーーッ!!!

2015-09-25 19:41:35 | シユン

peace室長が見つけて来て下さいました

室長、ありがとうございますーーー

翻訳機で翻訳してみました!

パク・シフ復帰作「近所の英雄」、助演出席した台本リーディング現場公開

??? ??? '??? ??', ??? ??? ???? / ??: OCN ??

「近所の英雄」が台本リーディングをして、本格的なスタートを切った。

 

23日上岩洞ではOCN」近所の英雄」主助演俳優たちが集まって台本リーディングを行った。

 

男主演3人衆パク・シフ(ベクシユン役)、チョ・ソンハ(イムテホ役)、イ・スヒョク(チェチャンギュ役)とガラス(割り当て連役)、チェユンソ(金西安役)、そして演技派俳優ジョンマンシク(ジョンスヒョク役)、秦鏡(ソニョン役)などが参加した。

また、ソン・ジェホ(ファンサジャン駅)、イ・ハンウィ(ソングチーム長役)、アン・ソックァン(バクソンフ駅)、バクスンチョン(ジュヒ役)、カン・ナムギル(ソジュンソク駅)など中年俳優たちも参加して重みを加えた。

 

この日、演出を担当しているクァク・ジョンファン監督の挨拶ので作品に対する愛情と期待感を感じることができた。

グァクジョンハン監督は「台本リーディングをするたびに、「震えマルアヤジ」に、桁に集まった演技者たちが挨拶をすることを見れば、間違いなく緊張になる。

この方がどのような相乗効果を生じる想像をすると興奮しながらも、同時に重大な責任感を感じる"と所感を伝えた。

 

それもそのはず、この日台本リーディングには、有名な俳優30人余りが集まって席を輝かせ。

3年ぶりにブラウン管復帰を控えたパク・シフは、ときめきと期待が混ざった姿で登場した。

生計型犯罪イムテホに扮した造成する既にイムテホに没頭して、躍動感あふれる現場の雰囲気を造成した。

イ・スヒョクは毎回警察試験に落ちているホ当たりキャラクターチャンギュ駅をおいしそうに表現して面白みを増した。

シナリオ作家を夢見る整然とも、実際の撮影を彷彿とさせるほど熱い情熱で現場に展開されるを高めた。

 

「近所の英雄」は、10月クランクインに入る。来年1月放送予定。


??? ??? '??? ??', ??? ??? ???? ?? ??

こっそり韓国に帰ってたんや~!

もうすっかりスパイ気取りねっ!爆

ああ!本当に本当に始まるんですね

超嬉しいーー

嬉滝涙~~ナイアガラ瀑布級~

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の英雄 | トップ | 今夜はスーパースターシフシ... »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キターーーーーー!! (遠い遠い遠い何処までも遠い星でもエエけど王子に必死の片思いpeace)
2015-09-25 19:59:00
もち子社長ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
本当に嬉しいです!!
韓国で俳優さん達と一緒の姿!
明るい笑顔!
台本を読む真剣な眼差し!
この姿をどれだけ待っていた事かーーーー!!!!
もち子社長の仰られた通り元スパイだから
こっそり帰国したんッスね!(爆)
もち子社長ぉぉぉ!!翻訳して頂き記事をアップ
本当に有り難うございます
遠い遠い遠い何処までも遠い星でもエエけど王子に必死の片思いpeaceさん~ (もち子)
2015-09-25 20:26:16
ついにきましたね万歳三唱~
いち早い情報収集ありがとうございました
翻訳は翻訳機さんですわっ
で、思った通りスパイの役作りで極秘帰国、、てか
こんばんは~~♪ (パルルン)
2015-09-25 20:37:42
もち子さん~~皆さまこんばんは~♪
「近所の英雄」詳しい記事をUPして頂きましてありがとうございます~
記事を見つけて来て頂いたPeaceさん~ありがとうございます(o~-')b

わぁ~とうとう台本読みに入りましたね~真剣なお顔が素敵
他の出演者の方々とも顔合わせをされて
3人並んでニコニコとシフシフ嬉しそうだし可愛いし~
う、嬉しい~\(^ー^)/しあわせ気分でございますフレッシュグッディ~

来月クランクインドラマではシフシフシユンはどんな風なのか気になってます〓
今夜はε=ε=興奮して眠れないかも~(爆)
パルルンさん~ (もち子)
2015-09-25 20:55:14
きゃああ~きゃああ~
今朝台本をUPして噂をしたと思ったら、夕方にはシフシフの姿が見れるとは~~~
やはり「噂をすれば法則」でしょうかぁ~違っ爆~~
これからもシユンで一緒に盛り上がりましょうね
キターーー!!!!(*^▽^)/★*☆♪ (yko)
2015-09-25 21:20:22
もち子さん~~
ついにキマシタ~~
シナリオリーディング~~
ワタシ・・泣いてますよ~~
皆さんと楽しそうに?いや・・真剣に本読みしてる姿・・嬉しくて嬉しくて
シフちゃんイタリアからスパイの練習してたのね~~
もち子さん~~いち早くの記事ありがとうございます~~
お元気そうですね~ (ユンユン)
2015-09-25 21:21:12
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様とpeace様のおかげで、シフssiの近況がよくわかりますね~
本当にありがとうございます~
イタリアから帰国されたばかりなのに、お疲れの様子もなく、お元気そうで安心しました~
明るく活気のあるお仕事現場のようで…
作品の出来上がりが楽しみです~
ykoさん~ (もち子)
2015-09-25 21:48:18
うんキタキタキタよーー
嬉しいね~
コメント
ユンユンさん~ (もち子)
2015-09-25 21:49:51
嬉しいですね~
はい、peaceさんの御蔭です
今夜もコメントありがとうございます
キャー!スマート (みんみ)
2015-09-25 22:01:23
もち子さん みなさま こんばんは
もち子さん いち早い記事UPありがとうございます。
Peaceさん 素敵な記事を見つけてくださってありがとうございます。

待っていましたよね。
こんな現場写真を
主助演俳優さんを載せてくださっていたので少し検索
してみましたら~

イ・ハンウィさん カン・ナムギルさんは大ベテラン俳優
ソン・ジェホさんは「君はどの星からきたの」で
アン・ソックァンさんは「怪傑春香」で
シフさんと共演されてますね。

きっと新しいパク・シフさんに会えますね
みんみさん~ (もち子)
2015-09-25 22:25:18
ほんまに嬉しいですね~
はい待ってました
おおそうでしたか
シウン、一時も早く見たいですね~

コメントを投稿

シユン」カテゴリの最新記事