second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

「殺人の告白」メイキングにもツッコミたい~爆

2013-12-16 08:28:55 | ドゥソク

皆さん~

師走も師走、もう残り半分になってしまいました~~

大掃除や年賀状、お歳暮等など、、色々師走行事が忙しい事と存じますが

シフらぶ活動を疎かにしていませんか~

えっ「それどころじゃあ無い」ですとーーー

イカンイカン

そんな事はホッポイても死にやしまへん

しかし、シフらぶ活動をホッポイたら、死ぬやも~~~きゃああああああ

さて、「殺人の告白」、繰り返し見てらっしゃいますか~

私は、まだ本編3回、メイキング2回しか見てまへん。。。爆~

でもって、ここいらで、メイキングもツッコんでみたいと思います~~爆~

(画像があまり綺麗でないのがザンネンですが、、、

さてさて、皆さん大スキな黒ビキニ、、基、プールシーンですが~

真冬の冷たいプールで18時間も撮影したのは有名な話ですね

考えただけで、頭が凍りそうです~

監督は、絶対どえす(S)どすえ~爆~

そして、本編では遠くからの映像しか無かった(爆)このシーンですが、、

メイキングでは大きい画像もありましたヤッホー

ヒューヒュー

ヒューヒューヒュー・・

あ、なんか恥ずかすぃ~

きゃあ~~ポッ

いやぁああ~ん

ここで、ゴーグルを渡されるんですね~

そして、準備体操シーンは、ゴーグル無しでも、撮ってたんですね~

これはカメラチェックの画面しかありませんでした、、ザンネン~

ちなみに、こちらが本編です

ま、ゴーグルをつけてても格好エエんですけどね~イヤンらぶ

私が、メイキングで一番ツボったのは、次の

「蛇に興味津々のシフシフ」です~

顔が少年みたいで可愛エエの~

なんせ、毒を抜いたとは言え、毒蛇ですからね~

そりゃ不安ですよね~

でも、次のシフシフの質問が、、、、ぶぶぶ

どっははははぁ~

「目はどこです?」ってぇーーーー

そんな事に(失礼)興味があったのかよーー

ワタクシ、不意を突かれちゃいましたよ~爆~

あははははは~~シフシフってば、面白すぎ~~

ですってよ、シフシフどははは~~

「アイコンタクト」をとりたかったのかよーー爆~

そうして、、、

スタッフにイタズラするシフシフ~爆~

この無表情でイタズラする顔、面白い~~

カメラマンにも~

こっちはイタズラっ子っぽいですね~クスクス

さて、

命がけのカーアクションシーンも撮り終わり、、、

本当に本当にお疲れ様でした  

 


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~^_^ (マーズママ)
2013-12-16 11:41:45
あらら、温泉疲れなんかあるはずもなく更にパワーアップしてますね~。さすがエロネギーの塊もち子さんですねっ!ななママさんが3件目で買えたアレ、ウチの近所では無かったんですよー。こちらで見れて良かった~。今更ですが、いろんな情報を皆さん御存知でシフシフファン歴スンユさんからの私は、とても勉強になります^ ^。で、蛇のシーン娘もおお受けでした。「ただの皮と脂肪と思って下さい。」に!爆笑でした~。皮と脂肪?いえ、やはり蛇にしか見えませんっ。映画のパンフだったか、シフ様だけがビキニでスタッフはダウンコートやジャンバーだったから相当寒いんでしょうね~。なーんか一人だけ水着ってどうなんでしょ。撮影たまから、全員がシフ様の御身体をガン見ですよね(≧∇≦)。ムフフ~掃除のおばちゃんでも良いから紛れたぁ~いわ~。
返信する
私も大好きメイキング(爆) (kuku)
2013-12-16 11:45:06
もちこさん~おはようございます~♪
もちこさん大丈夫ですよ!、大掃除やら年賀状やら疎かになっても、しふらぶだけはは衰えませんから!キッパリ!!

メイキングは本編よりも見てるかもしれないですねぇ!でも、このガウンを脱ぐところは何回見ても、キャッイヤン!と乙女(爆)の様になってしまいます(^^)
カーシーンを撮り終えたあとのしふしふ、ホントに安心した顔してましたよね~、よく頑張ったねってナデナデしてあげたい(爆)
しふしふと蛇の対面、しふしふの天然炸裂(爆~)
しふしふはプールシーンとカーシーンは代役が欲しいって言ってたけど、代役だったら楽しみがないでしょッP--あはは~~(^^;
今週末から仕事がめちゃ忙しくなるので今のうちにドゥソクをまとめ見しておきます!
もちこさんのオモロイ解説のおかげで殺人の告白が2倍美味しい!、あの憎きキモ犯人もへっちゃらサ!!(爆~)
返信する
マーズママさん~ (もち子)
2013-12-16 13:32:35
こんにちは~
コメントありがとうございます~
温泉疲れはい全然ありません爆~
「韓ファン」もですが~九州では手に入らない韓国グッズが多すぎですね~
福岡って韓国に近いのに、イベントも無かですもんね~

でもって、蛇のシーン、お嬢ちゃまにも大うけだったんですね~爆~
私もシフシフの黒ビキニ姿を間近でガン見したいです~~爆~
返信する
kukuさん~ (もち子)
2013-12-16 13:46:28
こんにちは~
コメントありがとうございます~

おおシフらぶ活動、頑張って居られるようで安心しました~
メイキング>本編なのですね~
ちゃんとジェヨンさんも見てあげてますかっどははは~爆

そうそうこのガウンを脱ぐところ、本編では引きで撮ってるので、メイキングがお宝画像ですね~

カーチェイスの後帰って行くシフシフの後姿を見てたら、胸がキュンとなりましたです

>しふしふと蛇の対面、しふしふの天然炸裂(爆~)

あははは~~超天然でしたね~
それから、そうですねっ代役だったら、色々な楽しみが半減しますよねっフンガフンガ爆~

来週から忙しくなられるそうですが、お身体に気をつけて下さいね~シフらぶ活動もお忘れなく~

>もちこさんのオモロイ解説のおかげで殺人の告白が2倍美味しい!

そういって頂けると、とても嬉しいですありがとうございます~
私、やっぱ、断末魔は見れませんです~キモ過ぎる~
返信する
Unknown (なおみ)
2013-12-16 16:12:44
こんにちは。18歳のなおみです(^o^)/
メイキング楽しそうですね!実は、私、家人の冷たい視線に耐えられるか、不安だったので、レンタルで見たのです。
でも、でも、決めました!
毎日、シフシフを眺める為なら、冷たい視線にも、耐えて見せます!
やっぱり、よだれ垂らしながらメイキングも見たい!ウフ(^.^)

シフシフの魅力をいろいろ教えてくださる、
もち子さま、みなさまに感謝です(^o^)/

今から購入だと、3ミリおパンツ付いてくるかしら?
返信する
皮と脂肪 (のんたん)
2013-12-16 16:17:16
もち子さん、皆さんこんにちは

細かい解説ありがとうございますまだご覧になってない方々も、こちらへ遊びに来られたらお店へ買いに走られるでしょう


プールシーンのメイキング、良かったですね。蛇を『皮と脂肪だと思って下さい』って…私の事かと思いました


飛び込みの練習も大変そうでしたね。最初ちょっと腹打ち気味でしたが、さすがシフさんこなしてましたね。素晴らしい

ジェヨンさん、サービス精神旺盛な俳優さんですね。スッピンだったなんて…美肌です!『男前は苦手』みたいな事を仰ってましたが、ご自身も充分男前かと

カースタントシーンのアップの時にシフさんが着てたコートは、逆転の女王の撮影時にも着てましたね~こういう庶民的な所も…らぶですね。


今晩またメイキング鑑賞会します。復習~復習~
返信する
18歳のなおみさん~爆 (もち子)
2013-12-16 17:44:26
こんにちは~
コメントありがとうございます~

おおDVDBOX、購入されるのですね~
そうそう、家族の冷たい視線も、シフらぶの熱いハートで解かしちゃえ爆~

>今から購入だと、3ミリおパンツ付いてくるかしら?

ぎゃははは~~~爆
ステキなポスカはついてきますが~
おパンツは我慢して下さい~

あ、でも、もしついてきてたら、、皆さん、絶対にもうワンセット買いますよねっ
返信する
のんたんさん~ (もち子)
2013-12-16 17:56:49
こんばんは~
コメントありがとうございます~
おやっ今回もエロトラップ無しでよかったのですかね~

>まだご覧になってない方々も、こちらへ遊びに来られたらお店へ買いに走られるでしょう

おおーーだとしたら、こんな変態ブログでも、シフシフのお役に立ってるという事になりますね~

>蛇を『皮と脂肪だと思って下さい』って…私の事かと思いました

あっははは~私もそうですが~あんなに細くないです~爆~

飛び込みの練習も真剣にやってましたですよね~
私も、ジェヨンさんも綺麗な顔をしてると思います

>カースタントシーンのアップの時にシフさんが着てたコートは、逆転の女王の撮影時にも着てましたね

そうでしたね~らぶ
返信する
メイキング\(^o^)/ (まるちゃん)
2013-12-16 19:37:22
メイキングを見ているとあんなに色々されてるのに本編に使われるのは少ないなと実感(T_T)でもメイキングでじっくり見れるしよかったです。年末忙しいですが毎日シフ様のDVD鑑賞ならびにもち子さんのブロクチェックは欠かせません(^^)今年も後わずかですがよろしくお願いいたします\(^o^)/
返信する
まるちゃんさん~ (もち子)
2013-12-16 21:22:14
こんばんは~
コメントありがとうございます~

ホンニ~本編に使われるのはホンのチョットなんですよね~

年末のお忙しい中、シフらぶ宣言&変態ブログ閲覧宣言して頂き、嬉しいです~~爆~~

返信する

コメントを投稿