second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

思いがけない贈り物

2014-02-25 18:42:47 | その他

私のブログを読んで下さってるシフファンの方から

こんな素敵な贈り物が届きましたーーーーーー

 

写真を撮るのが下手ですみません~

このマフラー、

このセーターを真似て編まれたそうです

私が写した写真は、光線の具合と申しますか、腕の具合ともうしますか

色が違って見えますが

本物は、全く同じ色です

本当の色味が出なくて残念ですーー

そして、全く同じ模様(?)編み方です

もう、ワタクシびっくりしましたですよ~~~

編み物の腕前も勿論ですが、

シフらぶたっぷりなのに~

P--さん、本当に本当にありがとうございました

ワタクシ、このマフラーをシフシフだと思って、肌身離さず生きてまいります~爆~

でもって、、、、

せっかくですから、

シフシフに着けて貰いましたよ~ルンルン(色はちょっと違ってるけどもっと紫なの~

ぎゃあああああああ~~

メチャメチャ可愛エエし、超似合うやんーーー

 

こちらはさくらさんの作品です

皆さん、物を作ったり、作品を作ったり描いたり、そしてコメントを書いて下さったりと

それぞれ、御自分の出来る形でシフらぶを表していらっしゃいますね~

皆様のシフらぶあっぱれぶらぼうでございます~

 


32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (のんたん)
2014-02-25 19:56:01
もち子さん、皆さんこんばんは

もち子さん最高じゃないですか~このマフラー。合わせ易そうですし、何よりシフらぶもち子らぶを感じます。


私は毎朝、逆女をテレビで観られて幸せですよチビたちも私からの『邪魔させないオーラ』を感じとり、時間を与えてくれてます。2人で仲良く遊んでくれてます


返信する
のんたんさん~ (もち子)
2014-02-25 21:10:00
こんばんは~
コメントありがとうございます~
ホンニ~とっても素敵なマフラーですね~
そうそう合わせやすいですよね~
意外とね、今日着ていたオレンジにも合うんですよ~
でもって、のんたんさんの「邪魔させないオーラ」、メッチャ放ちまくってるんですね
返信する
素敵~~☆ (yko)
2014-02-25 21:16:32
こんばんは~もち子さん、皆さん~♪ マフラー素敵です。お上手ですね!短期間に、凄いですよ! シフ様もマフラー似合うね!可愛いわ~~♪ もち子さん、シフ様とペアじゃないですか?羨ましい! 一度、マフラーして、写真UPして下さいよ!(笑)(笑) さくらさんのsexy&beauty素敵~~綺麗~♪
返信する
こんばんは                 (みんみ)
2014-02-25 21:27:10
もち子様 みなさま こんばんは

さくらさん シフシフのSEXYビームいただきました。
ほんとにきれい。こんな目で見つめられたいわ。

もち子様 温かい贈り物が届いていたのですね。
「ありがとう」の言葉だけでは伝えきれない気持ちが
この手作りのマフラーに・・・

今、母と一緒なのですが、この網目はパターンを覚えて
集中してないと
ずれてくるらしく 大変なのだそうです。 

そして、そのマフラーをシフさんに巻いてあげてるもち子様のやさしさにキュン(^v^)





返信する
ykoさん~ (もち子)
2014-02-25 21:27:17
こんばんは~
コメントありがとうござます~
ねえ本当に素敵なマフラーですね~
そうなんですよホンの何日間かで編み上げられたみたいです
プロの編ミラーではないでしょうかっ
シフシフ、とっても似合いますよね~
やん、ペア
さくらさんのシフらぶ溢れる作品も素敵ですね~
返信する
みんみさん~ (もち子)
2014-02-25 21:39:43
こんばんは~
コメントありがとうございます~

さくらさんの作品、ホンニ、素敵ですね~
こんな目で見つめられたら、、惚れてまうやろ~惚れてるけど、、ぶぶぶ

マフラーですが、本当に真心がこもっていて、ありがたいです~嬉滝涙~

やはり、編むのは相当難しいんですね~
絶対に編ミラーさんはプロですね
シフシフ、とっても似合いますよね~らぶ
返信する
ワタクシからも… (なおみ)
2014-02-25 21:47:47
もち子さん みなさん
こんばんは
もち子さん
素敵な贈り物ですね
ワタクシ、以前に編み物にハマったことが
ありまして…
同じようなアラン模様のセーターを家族分
編もうと、燃えたことがありました
息子の、自分のと進むうちに、やる気は薄れ
季節はかわり…
ダーの分は、未だに毛糸のまま忘却の彼方へ
ですので、このマフラー、すごく愛を感じます!
そして、早速 シフシフに巻いてしまう
もち子さんにも!

そして、そして のんたんさん
ワタクシ、お嬢ちゃま達にも、愛を感じました(^◇^)
ウチのダーに、爪の垢をいただきたいものです!

そこで、ぜひ、ワタクシからも愛の贈り物
熱~い投げキッスを送りますー
どうぞ、お受け取りくださいませ~

♪(´ε` )

あ、返品はききませんので、悪しからず!
返信する
さくらさんにも~ (なおみ)
2014-02-25 21:53:01
さくらさ~ん
一生懸命、iPhone ピコピコしている間に
素敵な作品が~
さくらさんにも、愛を込めて
♪(´ε` )
返品はききませんよ~!
返信する
なおみさま☆ (のんたん)
2014-02-25 22:11:07
投げキッス~名古屋に今届きましたありがとうございます

長女(6歳)は、本当にシフファンでして、逆女のシーンでシフさんのアップがあると照れております

『どこに行けば会えるの?抱っこして欲しい!』と言い放つ…お母さんも抱っこして欲しいわとは言えず

エロはひた隠しですからね?野人さん
返信する
凄いですね~!! (ななママ )
2014-02-25 22:31:23
もち子さん、皆さんこんばんは~

いや~・・・ビックリしました
ほんとにシフシフのセーターとお揃いなんですね

手編みでこんな素敵なマフラーが編めるなんて・・・編まれたPーさん、凄いですーー

そしてもち子さん~
いつもながらもち子さんの画像加工の腕前には衝撃です~

ほんとにシフシフがマフラーつけてる~

きゃ~素敵~

そしてさくらさんのおサジンもやっぱり素敵~
ほんとにセクシーです~

今宵も素敵なもの、みさせていただきました

皆様ありがとう

返信する

コメントを投稿