もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"もちゃ堂"的"ディア・シスター"記事まとめ(爆&笑)。

2015-03-21 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
実は今でも録画したのを、ちょこちょこ観てるんですよね、ドラマ"ディア・シスター"(爆&笑)。

で、同じ様な方も結構いらっしゃるのか、毎日、"もちゃもちゃ堂気紛れ本舗"の"ディア・シスター"記事にアクセスが有るんですよね(嬉&笑)。
な中、"ディア・シスター"の記事って、カテゴリの"♥Satomi Ishihara_石原さとみ"で、ある程度は纏められるとはいえ、他の"石原さとみ"記事の間に散乱してる状態なんですよね(爆&笑)。
ので、取り敢えずは、下↓に各記事へのリンクを張ってみました~(爆&笑)!!!??

☆Page 1。
☆Page 2。
☆Page 3。
☆Page 4。
☆Page 5。
☆Page 6。
☆Page 7。
☆Page 8。
☆Page 9。
☆Final Page。

で、追記で各記事の最後にも、それぞれの記事に飛べる様にリンク、張ってみました(笑)。
実は自分でも、自分の記事を読み返したりするコトが有るので、自分的にも楽かな~と思って...(爆&汗&笑)。
てか最終回から、もう3ヶ月も経つんですね、"ディア・シスター"(爆&汗&笑)!!!??
ちょこちょこ観てるんで、そんな気がしません(爆&笑)。
な中、一番よく観るのは、"Page 6"かな~(笑)???
あの温泉の回は、ホントに楽しくて、何度も何度も何度も観てしまってます(爆&笑)。
って、こりゃDVD-BOXは必至って感じですかね(爆&汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PIGG BUG。Distorted Café。 | トップ | "もちゃ堂"的 ドラマ"失恋シ... »

コメントを投稿