「モカちゃん」の日記

モカと凪の日常の記録です

トリミング&ハロウィン~~

2016-10-18 | トリミング

日曜日の午前中、モカはトリミングに行って来ました

http://dogcut.a-thera.jp/archives/201610-1.html

こうして様子を時々ブログにしてくれるんですよ。

終わってから、ここのワンちゃんと記念写真を撮ってもらったようですね

 ハロウィンの仮装もして もう1枚・・・・・・ちょっと緊張して固まっているのが笑えます


帰宅してホッとしてる様子です。

大好きな さつま芋のオヤツをご褒美に頂きました


ハロウィンの模様の黄色いリボンを付けて貰いました


横からはこんな感じなの・・・・

早くオヤツちょうだい~~~って言ってるモカたん 


お待たせしました~、はい、どうぞ

https://www.instagram.com/misan0604

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上手に使い分けてる?寝袋~ | トップ | 冬支度していたら・・・ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (^^♪ (菊乃)
2016-10-18 09:00:05
モカちゃん 
トリミングに行って
可愛さ 倍増なのね

こちらのトリミングルーム
トリミングしてるところ
動画で撮ってくれるんですね

様子が分かって とっても安心
出来ますね~
しかも ハロウィン仮装の
おまけ付き
わんちゃんにも 飼い主さんにも
優しいお店ですね~

キレイキレイなモカちゃん
リボンも 良く似合ってますよ



Unknown (kana)
2016-10-18 09:49:24
おはようございます(*^_^*)

ちゃ~んと動画を撮って
下さるんですね~
モカちゃんの様子~
よくわかって…
ママさん~安心ですね
モカちゃんも
とっても~気持ち良さそう~です
フワサラ~とっても可愛いです。
御リボンも似合っていて~
お洋服
ピンク色~モカちゃんにピッタリ~

オヤツ~
美味しそうに食べていて~
見てると~にこにこしちゃいますね

モカちゃん
お疲れ様~
おはようございます (菊乃さんへ)
2016-10-18 10:12:57
今日はいい天気
朝の散歩はまだ、道が濡れていました。

そうなんです、動画をトリミングしながらご自分で撮っているようなんです。
モカの様子が分かるので、楽しく拝見しています

ここのワンちゃんは保護された犬だと聞いてます。
元気で人の好きな可愛いワンちゃんなのですよ
でも・・元気すぎてモカはちょっと苦手な感じ
黄色いリボン可愛いですよね
おはようございます (kanaさんへ)
2016-10-18 10:18:26
今日は暖かくなりそうですね
朝の散歩は道が濡れて、ちょっと可愛そうでしたが行って来ました

そうなんです!様子が見れて嬉しいブログなんですよ
親切なママさんなんです。

ピンクのワンピース似合っていますか!嬉しいです

オヤツは大好きなさつま芋なので喜んだようですよ

Unknown (tera)
2016-10-18 11:29:47
モカちゃんトリミングお疲れ様です
トリマーさんのブログも見てきたよ
トリミングの様子がわかっていいよね

ハロウィーンのリボンとってもかわいいです
こんにちは (teraさん)
2016-10-18 11:50:30
名古屋、今日は暑いみたいですね

東京は丁度いい感じの気温です。

トリミングのブログも見てくれのね

固まってるでしょ、モカ
恐がりので小さな声で鳴いてると思います

リボン...可愛いですよね

風邪、お大事にね
Unknown (らん)
2016-10-18 14:01:49
こんにちは!
なかなかコメントできずすみません・・

モカちゃん、トリミング後は更に可愛くなりますね~フワフワ♪

ハロウィンマントは固まっちゃって♪
ちょっとどんよりモカちゃんもお茶目~

らんもあおいもリボンは付けた事ないんです。お家シャンプーなので。
でもモカちゃんみたいな可愛さはでないと思います~とってもお似合い♪
こんにちは (らんさんへ)
2016-10-18 14:11:32
足の毛が伸びたので、近所のママさんが個人でやっている所に連れて行きました。
うちも時々なんです。
これからは寒いので家でシャンプー。
伸びたらママがちょこっとカットしたり。

らんさんの家はパパさんがカットしてくれるのよね
優しい、面白いパパさんが!

マント、固まってしまって・・・写真見たら笑ってしまいましたよ

リボンは最初は嫌でズリズリしたけど、ちょっと慣れた感じで大人しく付けています。
夜には外すんです、寝相が悪くて絡まるので
こんにちは! (銀ママ)
2016-10-18 16:02:54
モカちゃんハロウィーン可愛い
固まってるのが又可愛らしい

モカちゃんの動画見ました
こうして見せてくれると~
様子がわかって安心ですね!
モカちゃん!
シャンプー苦手なんだね。

動画見たら~
あ~頑張ったね~!って~
ヨシヨシしたくなりました
こんにちは (銀ママさんへ)
2016-10-18 16:52:59
ね~!
本当に頑張ったね・・・って撫でて上げたいよね

ここのワンちゃんが元気すぎで、益々モカは固まっているんだと思うよ

パパがこれ見たら笑うと思います。

1時間でシャンプーと写真でした。
帰宅したらグッタリ、お昼寝のモカ

コメントを投稿

トリミング」カテゴリの最新記事