「モカちゃん」の日記

モカと凪の日常の記録です

上手に使い分けてる?寝袋~

2016-10-16 | 日記

大きな寝袋をハウスから咥えて走って来ました

凄い勢いで

ブンブン左右に振り回してます

 

遊んでいるのか?格闘してるのか・・・・壊れないかと心配なママ

 

んんん・・・急に静かになってます。

ふっと見ると、小さなホットカーペットの上に疲れたのか寝ているモカ

寝袋・猫の枕・・・・何だか不思議な3点セット

夜は、歯磨きしてオシッコしたら こうして潜って寝るんですよ

 

https://www.instagram.com/misan0604

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋服と寝袋と....そして お散... | トップ | トリミング&ハロウィン~~ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (銀ママ)
2016-10-16 15:09:10
モカちゃん~
銀と一緒だね
凄いカミカミして遊んでる~
でも、寝る時は潜ってるもんね!

銀は潜ってくれない気がして~
なかなか手が出せないよ~

モカちゃん~
寝袋に猫の枕に腹巻に~
大事な物が増えたね~
こんにちは~ (さっちん)
2016-10-16 16:33:40
やっぱり、大きなものでも
ぶるんぶるんしちゃうのね^^A
うちのリンと同じです(笑)

ただ、寝袋に潜るのは
ラムだけど^^;

すっぽり潜ってスヤスヤねんねzzz
可愛いの一言ですね♡
(この姿、ラムに似すぎてびっくりです)
Unknown (kana)
2016-10-16 16:59:48
こんにちは(*^^)v

わ~モカちゃん~
ブンブン~降り回して~
疲れて~寝んね~
メッチャクッチャ
可愛いです
お気に入り~
増えましたね

動画…
色々と工夫されていて~
凄いですね~
ママさん~何でも出来ちゃうので
尊敬しちゃいます。
こんばんは (銀ママさんへ)
2016-10-16 20:42:53
家族になって3周年記念日おめでとうございます
何年経っても忘れられない日ですよね。

大切な物の一つになりました。
昼、買い物から帰宅して、そっと見ると寝袋で寝ていました
暖かくて落ち着くのでしょうね。
冷えてきましたのでお留守番の時、安心です

風邪引かないでくださいね。
ちょっと、私は悪化気味。
忙しいので休めない!今夜は早く寝ます。
いつもありがとうございます
こんばんは (kanaさんへ)
2016-10-16 20:48:34
お気に入り・・増えましたね
何が一番かな?って考えたら、やっぱり「腹巻き」だと思います

私は、そんなにいろいろ出来る訳ではありません。
インスタのママさん達・・凄いんです
ビックリするような事ばかりで。
銀ママさんも凄いしね。

時間がないので、なかなか思うように出来ない。
それと年齢的なものかな?難しいです

kanaさん、忙しので風邪など引かないでくださいね。
乾燥してるせいか、喉に私は来ています。
いつもありがとうございます
こんばんは (さっちんさんへ)
2016-10-16 20:52:40
ラムに似すぎてびっくりですか(笑)
私も時々似てると思います。
ブログ・インスタで似てる子が出てくるとビックリ反面嬉しいですよね

このところ、寝袋の話ばっかりなんですが、いろんな表情が撮れるので面白いんです。

まだ、時々寝袋が登場すると思います。
もしかしたら・・・ずっとかも(笑)

いつもありがとうございます
こんばんは! (みいやん)
2016-10-16 20:59:58
モカたん~凄いね。ちゃんと使い分けているのね。
ダックスって昔は穴の中に入ってもぐらを捕ったりしていたから
穴には入りたがるわね。

寝袋で遊んだりもするし、やることが可愛いわ。

動画も色々と工夫されていて~み~さん最高! 楽しいね。

モカたんが暖かそうで気持ちよさそうに入っているからプリンちゃんにも買ってあげたのよ。
でも中にはまだ入らない~(笑)
私...足を入れてみたの~そうしたらね。
すっごく暖かいの。
私も欲しくなっちゃったのよ。(笑)
今は抱っこの時に使っているの。
気持ちよさそうに寝ているのよ。

可愛いものを教えて頂いてありがとう~!

↓~♪

ひとちゃんとお買い物して美味しいワンタン食べてそしてお散歩して楽しかったね。
お洋服も着せてもらっていたね。
優しいひとちゃん~
また来るの楽しみね。
いいね~親子って~。
こんばんは (みいやんさんへ)
2016-10-16 21:20:12
え!買ったの

可愛いし暖かいでしょ

中に入ると、クルット回って顔を少し出して寝ますよ
奥まで潜って寝る時もあるし。
いろいろな体制で寝ています。
プリンちゃん・・そのうち寒くなると入るかも。
そうしてら写真してね。

抱っこで使うと抱いてる方も暖かいね。

動画、観て下さってありがとうございます。
出来ないながら、頑張ってやってますので、kanaさんもそうですが、そう言って下さると嬉しい

親子・・・いいですよね。
大きくなると、ちゃんとした相談相手、話し相手に。
ある時は、私より大人だなぁとも感じます。
いつもありがとうございます、みいやんさん
Unknown (tera)
2016-10-17 12:05:53
ワンコもやっぱしフワフワがいいんだよね~
昨日、新しいクッション買ってきたら
なんか埃っぽい・・・

また新たなアプリ登場ですね
モカママちゃんいつもすごいよね
こんにちは (teraさんへ)
2016-10-17 13:07:55
食事して鎮痛剤飲んだところ。
何とか乗り切らないと

モカは敷いて座るのが嫌みたいで。
避けて座るの(笑)

いろんなアプリが有るね。
もう、そんな使えるのはないかも・・。
風邪に注意してね、乾燥してるから今の風邪は喉に来ます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事