「モカちゃん」の日記

カニンヘン・ダックス「モカちゃん」の日常の記録です。

冬支度していたら・・・

2016-10-19 20:10:46 | 日記

トリミングに行った日の事です

この日は冬掛けを出しました。

フワフワなのが分かったモカは、トリミングで疲れたせいもあり 直ぐに掛け布団の上に!!

ホリホリしたり、あっちを向いたり・・・こっちを向いたり

落ち着いて 居心地がいいのか・・・今にも寝そうなモカ

寝るまでは、もう時間は掛からないでしょう~~


ほ~~~ら ねぇ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トリミング&ハロウィン~~ | トップ | お待たせしました~ゴジラちゃ... »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-10-19 21:24:19
こんばんは

トリミング行って
フワサラに成って〜帰宅〜
疲れて〜寝んねって想ったら
気持ちの良いお布団〜
モカちゃん〜良かったね〜
フワフワ〜ポカポカ〜
気持ちの良いお昼寝〜

寝顔〜とっても
可愛いです。
癒されますね〜

動画…今日もメッチャクッチャ
可愛いです
こんばんは (kanaさんへ)
2016-10-19 22:01:29
トリミングで疲労困憊・・・!
もう眠くて堪らない感じで帰宅したモカでした

いつもなら、お留守番で寝ている時間。
土日も、その時間は寝てるんです。

干した布団、フワフワで暖かいので、直ぐ寝てしまいました

モカは、お昼寝させないと体調を崩す子なのです。
こうして寝てくれるとホッとします。

平日はハウスで過ごすモカ

家族がいる時間はハウスではなく、こうして好きな場所で寝かせたいと思います

こんばんは~ (チロルママ)
2016-10-19 22:05:45
モカちゃん~♪ママの言葉の魔法にかかったみたいに
スヤスヤ眠りに落ちちゃいましたね~

フワフワのお布団出すと ホリホリ・クネクネ・スリスリ~って絶対しますよね!
不動のチロルでさえ この儀式は欠かせません(笑)

トリミング~お疲れ様だったね モカちゃん
可愛くキレイになって~フワフワお布団
幸せそうな寝顔に癒されたよ~

モカママさん~♪可愛いお布団ですね
私なんて寝具までブラウン系で
チロルが戯れてる所を撮っても…
どこに居るかわかりません(笑)
こんばんは (チロルママさんへ)
2016-10-19 22:22:19
可愛いですか!お布団・・。

娘と買い物に行った時、偶然見つけた掛け布団カバーなんです。
何とも可愛らしいワンちゃんが勢ぞろい
とても気に入って購入しました。

生地がいいのか、肌触りもいいし、洗濯を繰り返しても傷まないので お気に入りです

自分の寝やすいように布団を整えて
見てると余り変わってないけどモカはそれで気が済んで寝る感じです

チロルママさんはシックな感じのお布団で寝ているんだと思う。
ご自宅の玄関とか,
食器を見てもママさんの好みが分かるような気がするもの

チロルちゃん・・会いたいわ~/3hearts/}
いつも思う私です
こんばんは★ (銀ママ)
2016-10-19 23:27:30
モカちゃん~
トリミング疲れちゃったね~

お布団気持ちいいもんね~
銀も一番に乗るよ~

モカちゃん、お家の中でも~
お洋服着てくれるからいいね🎵
可愛いわ~
こんばんは~ (さっちん)
2016-10-20 00:18:58
トリミング後は、やはり
疲れが出ちゃいますものね^^A

そんでもって、フカフカ~なお布団出されたら
それは、ホリホリして寝床つくって
寝ちゃいますよね(笑)

気持ち良さそうで、添い寝したくなっちゃいますね^^;
おはようございます (銀ママさんへ)
2016-10-20 07:27:39
お散歩は気持ちが良かったよ
風邪は大丈夫ですか?

トリミングはワンちゃんにはとても疲れてしまうものなんですね。
毎回そう思います。

新しい物やお布団等、必ずモカはそれに向かって行きますね
潜ったり匂いを嗅いだり・・確認しに。
それで気に入ると潜って寝てしまう

洋服は嫌いじゃないので寒い時には着せています。
ちゃんと自分から手を入れて着てくれるんです
おはようございます (さっちんさんへ)
2016-10-20 07:31:14
いい天気、気持ちのいい朝ですね
お散歩は丁度いい気温でゆっくり歩いてきました

ワンちゃんが気持ち良さそうに寝てると眠たくなりますね
小さい子供が寝てると思わず自分も寝てしまう!そんな感じです。

添い寝したい・・・分かります
おはようございます💕 (なつめい)
2016-10-20 07:44:47
気持ちのいい朝ですね☀

モカちゃんのお洋服とお布団のカラフルが、まるで不思議の国のアリスのよう♥♠♦♣
不思議の国のモカちゃんね😉
Unknown (らん)
2016-10-20 09:17:14
おはようございます!
冬支度ですね~もふもふのお布団に埋もれる姿は何とも可愛いですね。
らんも、何度ももぞもぞしながら居場所を整えます。愛くるしいですね♪

モカちゃん小さくて可愛いから、ラブリーなお洋服が似合いますね。
うちないつもスポーティ?

この何日かまた暑くなって体調がすぐれません。モカちゃんママは大丈夫ですか?
また明日から寒くなるみたいです。
体調にはお気を付けくださいね!

こんにちは (なつめいさんへ)
2016-10-20 10:56:20
お天気がいいのは嬉しいけど。
何だか季節外れの陽気でオカシイね!

布団・・カラフル

モカが寝るので押入れに入れられないの
入れちゃうと押入れ見つめて座り込んで布団出して~~攻撃が始まります
出すまでしつこいモカです
こんにちは (らんさんへ)
2016-10-20 11:02:15
あの・・もぞもぞはなんでしょうね!
大して変わらないのにやらないと気が済まないんですよね

モカは赤、ピンクが似合う気がして。
私も娘もそういうのを選んでしまいます

今日なんか暑いくらい
夜は冷えるようですよ。
体調は大丈夫です、らんさんも気をつけてくださいね
こんにちは! (みいやん)
2016-10-20 11:48:08
ふかふかお布団~可愛いね。

モカたんがここで寝ていると本当におとぎの国のモカたんみたいよ。

気持ちよさそうに寝ているね。
それを見ているみ~さんの優しいまなざしが
伝わってきたわよ~

インスターね~楽しくって毎回見ているのよ。
後ろに下がったのはどうして? (笑)
後ろに下がって歩くって難しいことみたいだから。
モカたんは凄いと思ったのよ。

動画がたくさんあって色々と工夫しているからとっても楽しいわ~♪
凄いね~み~さん。
こんにちは (みいやんさんへ)
2016-10-20 12:43:13
おとぎの国みたいですか
絵が可愛いでしょ・・・。

寝てるところを見てると癒されます。
見んなそうなんでしょうね!

インスタ、見て下さってありがとうございます。
どうしてなのか、時々下がるんです。
なかなか動画撮れなくて。
この最近偶然2回撮れました

ブログに載せてみようかな??
いつもありがとうございます
こんにちは (^^♪ (菊乃)
2016-10-20 17:43:52
フワフワ布団
気持ち良さそうですね~

モカちゃん
目がとろ~んとしてきて
萌えぇぇ~ 

朝晩は
秋を飛び越して
冬がそこまで来てる感じです

モカちゃん温かくして
ネンコしてね

こんばんは (菊乃さんへ)
2016-10-20 21:30:23
もう・・眼を開いてるのがやっとって感じですよね。
疲れて限界な顔です。

暖かい布団は人間もワンちゃんも幸せですね

いい季節は短くて。
秋・・楽しみたいですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL