mScase

☆☆☆

旭山動物園/ホッキョクグマ館・もうじゅう館

2014年07月27日 18時50分49秒 | 道北/旭川/富良野
旭山動物園最初の記事はこちら/ペンギン館・あざらし館

旭山動物園HP



軽く食べた後はほっきょくぐま館☆
ここも行列が無くゆっくり見れた。午後から、いい感じ!




ゆっくり見れたのはいいんだけど、おかげさんで写真山盛り....
ホイホイいかねば!と思ってるところに




同じくほっきょくぐま館にある水槽に魚が。
また動かないもんできれいに撮れる
真剣に写真を撮ってると、ふと気付けば
アメリカンドッグを食べて眠気がきてる親分がそこに。
先を急がねば....それにしてもこの魚はいいな....






ところでこの遠吠えしてる様子は何を表してるんだろう
声は出てないんだね、威嚇してるようにも見えないし。
ちなみにこういった疑問にこたえるボードが
柵にかけてありそれをめくって解決することが出来る。ここでは見るの忘れた



次は猛獣館☆



円山動物園で見たヒョウが格好良くてあっという間にファンになった。楽しみだー!



トラは寝てても格好良いまた肉球が素晴らしい



円山動物園では見れなかったライオン☆
さすがに格好良かった。

そしてユキヒョウ



旭山動物園の醍醐味だ。これはこれで楽しめる。
ヒョウの写真は1枚だけ、他に黒豹がいたんだけど鉄柵~~~~涙
まだ柵をぼかす撮り方を習得してないもんでうまく撮れなかった、しょうがない。



オオカミの森では子供オオカミを見ることができました♪



写りがーー涙
手前の2匹がオオカミの子供
ここで見たオオカミは野性味あふれる、迫力満点だった。




「かわいいねー♪」と言うと、
お母さんが「そう?」と言わんばかりに振り向いた(笑)お母さんもかわいいですよ♪



次☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭山動物園/ペンギン館・あ... | トップ | 旭山動物園/チンパンジーの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。