mScase

☆☆☆

やみつき屋 汁なし担々麺

2017年02月03日 18時39分38秒 | 家ご飯
順調にカップラーメン生活を送ってるわけですが(本意では無いよきっかけは凄麺
おいしいのもありまずいのもあり、その辺りにも慣れてきた最近です。
気になるのは中毒性です。今は週に1~2個ペースで食べてるんですが癖になってたらなんとなくやだな。

好きは好きでもあまりいいイメージが無いカップ麺
そんな中、銀海豚さんより新商品の情報をキャッチです(゚∀゚ノノ゙ホイキタ



マルちゃん やみつき屋 汁なし担々麺(東洋水産HP商品情報

実は教えてもらったのはこれではなく、発売日に行くも売ってなかったので(翌日でしたその記事はまた後日
これもなんだかおいしそうじゃないのと買ってきました。



作り方など、もはやお手の物よ向こうにあるのは魚べいの持ち帰りパックですね。後に紹介します。
せっかくなので派手に決めようと先に買ってしまった、今日は炭水化物祭りじゃ(@`▽´@)ー!!!!



出来ためっちゃオレンジ



フムフム!おいしいかも!と、思ったのは数口で早々に飽きた。でも悪くないです、担々麺好きだし。
お皿に移すと良かった~油そば気分でチーズぶっかけて炙りたい、あとけっこう油っこい
そんな時こそマヨ玉子(卵黄が良いとあるけどまどろっこしいので全卵です)

さてさて魚べいです



魚べいHP
まぐろと冬厳選フェアの最中ですせっかくなのでまぐろパックを一つ作って
もう一つは他の定番ものをパック
写真のまぐろですがやけに赤い左4貫が本鮪天身、右の2つがいつものまぐろ。手前が山わさび鉄火巻です



手前はフェアメニューから真鱈白子軍艦
100円寿司の白子ってどうなの~なんて舐めた感じで注文してみたけどおいしい
他のお寿司と比べて小ぶりでしたこのパックは半分を食べて残りは明日の朝ご飯です。
冷蔵庫に入れておくとご飯が固くなってしまうけど、お寿司もピザと同じ大事なのはその存在朝寿司も最高ー



まぐろたたき軍艦も入れたかったけどそれに気付いたのがぴったり収まった後なのよネ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家ご飯いろいろ | トップ | 餃子の王将 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。