mScase

☆☆☆

北海十勝餃子

2016年03月22日 20時17分05秒 | 兄弟妹


北海十勝餃子 HP

2008年に食べたのが最初で最後だったんですが帯広に行った時は工場を見に行ったり
この餃子には楽しい思い出がたくさんです。もちろんおいしい
札幌で扱ってるお店があるとは知らなかった、とは言ってもイトヨです
特設コーナーにあったので雰囲気は期間限定。
一度しか食べたことが無いので偉そうに言えないんだけどまだの人は是非です、
ちなみに味は甘め、にんにくもしっかりきいてるんですがああ~餃子食べてるー!って実感する味とは
ちょっと違う、かも。何と言うか攻撃的な味とは逆。でもわたしこれ大好き、超おすすめです
手羽餃子の方は買わなかったです、買うと良かったかな
次の休みに食べるもんで、記事はまた追々UPします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き | トップ | お好み焼き朝ご飯 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。