mScase

☆☆☆

お土産団子

2018年01月19日 18時13分03秒 | お茶/おやつ
小樽で買ってきた新倉屋の花園団子です



お団子はやはり当日に食べてしまいたい、本当はもっと買いたいところ
また行けばいいんだと自分に言い聞かせて抑え気味に。



ああ~~~~おいしそう~~~

お団子は全部1本90円です。胡麻は2本
胡麻団子は家で食べるのも嬉しくて、と言うのもこちら



胡麻がついてきます
しかもこの1袋にはけっこうな量が入っていて胡麻1本でも1袋ついてくる・・大盤振る舞いだ!
この胡麻がまたおいしくて、大好物です



しょうゆ団子もタレがたっぷりかかっておいしいです

うぐいす餅は3個パックのを買おうと思ったんですがバラ売りもあったので2個

そしてみなさんお気付きでしょうか・・・・



賞味期限が全て当日であるということを――――――――――

せっせと食べました、全部おいしかった。後悔はしない
次はセーブしよう・・と思っても他にも周りたいお店はたくさんあってこれでも控えた方。
覚悟の街でもあります


お留守番の兄弟にもお土産



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅 とうべつ | トップ | 信州庵/月見そば »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。