mScase

☆☆☆

やえさんより、たくさん頂きました|∀・)

2015年01月13日 10時07分39秒 | お茶/おやつ
やえさんよりたくさん頂きました、いつもありがとうございます。
箱を開けて全部並べたらもう恐縮、恐縮、そして嬉しい



今回もまた、完璧な包装でやってきました。
上の包装紙を開いてみるとすかさずシャッターチャンスです



思わず読み込んでしまったいい男揃いチラシですね、先に進まない



そしてこの感じがやえさん




ちょっとの余裕に飛騨牛ビーフカレー
食べてないのでまだ感想は書けませんが絶対おいしい、たくさんの種類がある中
店員さんのおすすめ(その理由はギャル曽根推奨)を送ってくれたそうです。楽しみだー♪



長良川うかいミュージアムのクリアファイル宝物にします。
※クリアファイル収集が趣味de.

この二つが蓋となり、それを取り出すと・・・・





こんなにたくさん――――――――



長良川うかいミュージアムの栗きんとんマグネットかわいいー



※小籠包ではありません|∀・)♪



そしてこれがすごい。



平成6年に作ったにんにくの醤油漬け
丸ごととカットの2種類です、早速頂きましたがこれが本当にすごかった。
写真もあるので記事にします



Lindt(リンツ)のLINDOR(リンドール)種類たくさん!嬉しいー
全部おいしかったです。これまた記事にしてるので後日UPします



珈琲工房ひぐちさんのコーヒーとハワイコナコーヒー
ハワイコナは久しぶりに飲んだけどさすがに濃かったおいしいー3日に1回ペースが良い感じ
ひぐちさんのコーヒーはいつも変わらずおいしい、
袋の姿が見えるとほっとしますいつもありがとうございます



他にもこんなにたくさんー!
全部珍しく札幌では手に入らないものばかりなのでそれぞれ記事にしたいところ。
くりどらはもうすかさず頂きました♪おいしかった~



そして2014年の流行の一つ、レモン塩
こういった流行りものにはあまり乗らないやえさん、珍しいな。
早速食べてみました、こちらデス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会津のべこの乳/べこの乳ヨ... | トップ | ふのりの味噌汁 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。