mScase

☆☆☆

GOOSE ISLAND/GOOSE IPA

2016年09月11日 21時51分57秒 | ハンバーガー
続いておりますI love Chicago!!(正確にはI love 「Chicago's Best」)

前回記事「I love Chicago!! ~GOOSE ISLAND

3回に分けて発送されるGOOSE ISLANDのビール
今回のGOOSE IPAは自分にとってメインに考えてたビールです。



もう、嬉しくて嬉しくて
これが飲みたくて飲みたくて――――――――――



瓶の一部は自分の姿が写ってるため少しぼかしてます。
何枚も何枚も撮ったけど当たり前に全部に自分が写っていて腹立たしいーそれにしたって嬉しいです



そして今回のおまけが栓抜きこれでプシュっとやったるぜ~~~~



夜に早速プシュっとな。
楽しみにしてた割にハンバーガーはマックです。早く~早く~早く飲みたい~とちょっと焦ってしまった。
一番力を入れたいビールなのに・・・・・でもこれで良かった、かも・・・・と言うのも、まずい、かも。
好みと大きく逸れております――――――――――ショック

GOOSE IPAで好きな動画ならたらふくあるのに肝心の味が好きになれない、ショック

濃い、強い、臭い
麦とホップのホップとはなんだったんだでもあれが飲みやすく、またおいしく感じるんだからそういうことだ。

ちょっと待って~~~~~~~~~~~~~~もう一度復習です。
そうそう香りが強いビールなので濃い味の料理が合いそうです。思えばピザ動画が多いんです

Chicago’s Best Pizza: Bartoli’s Pizzeria


Chicago’s Best Pizza: Chicago Pizza and Oven Grinders Company


Chicago’s Best Burger: The Assembly American Bar & Cafe


IPAの動画でハンバーガーならこれ!一番おいしそうと思ったのがこの動画
(印象的なシーンは他にも。けっこういい歳なんだろうなと思うお姉ちゃんがツインテールの半パンで頑張ってる)
これは追記になりますが9月12日に公開された動画はIPAとハンバーガー特集!最高でした。
また今度紹介します

あとこれは超余談ですが、栓抜きがびっくりするくらい使いづらかった。
日本製とは、なんて考えた一瞬でした。でもめちゃめちゃ大事にします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松喜 | トップ | やきそば弁当 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。