mScase

☆☆☆

GOOSE HONKERS ALE/牡蠣フライtoナポリタン

2016年08月20日 10時30分15秒 | 家ご飯
早くも2本目のGOOSE HONKERS ALEですI love Chicago!! ~GOOSE ISLAND
こんな風にちまちま飲むものではないんだろうけど出来るだけゆっくり楽しみたい。
合わせて食べるのは何にしようか悩むけど次も来るし先は長い、
そこは気楽にいこう!ってことで今回はナポリタンあとおいしそうな牡蠣フライも買ってきました。



ソースはオーマイのナポリタンを使いました。温めたソースに炒めた具を混ぜ合わせて完成~
家にあるパスタが1.2mmしか無かったのでそれを使いました。細麺ナポリタンだ



そしてGOOSE ISLANDのビール
おいしいです。前回は興奮のままに飲み終わったけど、今回はもっとしっかり味わいました。
軽々~っと飲んでしまった1本目より味も香りも強く感じて(前回どれだけ興奮状態だったんだ)
おぉっ!しっかりビールだ!当たり前か、旨ー!!そしてやっぱりあっという間。次が楽しみです
もっとちゃんと味を知りたい方はこちらHP



たっぷり2人前はあります温泉玉子が上手く出来た

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八紘学園 ソフトクリーム | トップ | FRESHNESS BURGER »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。