mScase

☆☆☆

BURGER KING

2017年02月12日 10時04分37秒 | ハンバーガー
「BURGER KING」に行ってきました

BURGER KING HP

目当てはこれです



期間限定のスノーチーズワッパー
モッツァレラチーズ、ゴーダチーズと、ゴルゴンゾーラチーズを使用したチーズソース
3種類のチーズが楽しめるというもの。チーズ好きにはたまらないバーガーです



ポテトのセットにしました、ドリンクは久しぶりにスプライトセット990円



いきなりガブっといく気分じゃなかったので先にポテトを少し食べちゃいました、
フライドポテト相変わらず短いなぁ最初はフライドポテトがいまいちってどういうこっちゃと
思いながら食べてたけど最近ではすっかり慣れた、オニオンリングよりはいいかな。あーでも同じくらいかも



スノーチーズワッパーおいしい――――――――――
めちゃめちゃチーズ、しっかりチーズ!こりゃ濃厚~
あといつも食べて初めてハッってなるのが玉ねぎ、
バーガーキングの玉ねぎはスライスしたのを生のままサンド。
サクっと食感に「あ!そうだ玉ねぎ生なんだ」と毎度懲りずにちなみに玉ねぎはどんな風でも好きです。
でもさすがに生はけっこうしっかり香るもんで、ハンバーガーを食べてるのに
野菜を食べてる感もあり罪悪感が薄れるというか、チーズワッパーでもそれは同じ。
でも今回食べたのは生の玉ねぎにも負けないチーズ量でした
サクサクのレタスも良かったです



夜は10個200円だったナゲットで晩酌です



ハニーマスタードにしました。薄味だけどたっぷりつけて食べるのがおいしかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAPPORO SNOW FESTIVAL | トップ | 凄麺/中華の逸品 担々麺 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。