mScase

☆☆☆☆☆

SAPPORO SNOW FESTIVAL

2017年02月11日 22時15分10秒 | 写真/レジャー
第68回 さっぽろ雪まつり HP

雪まつりに行ってきました



夕方の微妙~な時間に行ってしまった

17時から始まるプロジェクションマッピングはまだだいぶ後、歩いてたらその内時間になるだろうと
割としっかり雪像を見て歩きました。だんだん寒くなってきた!



素晴らしいです、本当に。感動をありがとう!と毎年思います。

時間帯なのか食べ物屋さんの行列はほとんど見なかったです、鍋の試食と牛乳屋さんは混んでました



スタート地点はここ。上映されるのは3Dマッピングというもの、1時間前でも雪像前は人がたくさん。



だんだん暗くなってきた!









戻ってきた頃にはいい感じに暗かったので(でもまだ少し明るい)上映時間に備えます



ちなみにこれは何がテーマなの?とまるで知識が無かったけど見ることが出来て良かったです。
さすがにちょこっと検索で知ったけど人物が映し出された瞬間が撮れて満足
あと去年の上映時間が長かったのか今回のは「え」って思うくらい短く感じた、制作料すごいのかな。
ふむ、もう一度見るか、とぼんやりしてると出口に向かう人波にのまれそのまま広場を出てしまった。
今年の雪まつりはこれにて終了。寒かった~
『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国 東北飯店 | トップ | BURGER KING »
最近の画像もっと見る