マロンの庭 

愛犬マロンとの思い出の庭

バラをありがとう!

2012年05月20日 20時04分35秒 | うれしい!

バラの名前の書かれたお手紙と 沢山のバラを頂き部屋の中は甘い香りがしております。
エヌ様いつもありがとうございます。

 ピエール・ド・ロンサール・・・・・・ピンク 大輪のディープカップ咲
ジュリア・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シックな茶系 柔らかな波状弁
アイスバーグ・・・・・・・・・・・・・・・白
バタースコッチ・・・・・・・・・・・・・・クリーム色の茶系
アンジェク・・・・・・・・・・・・・・・・・・蔓バラ多花性ピンク

ブログパーツ(FOTZ)で画像編集しましたが何故か画像右端が欠けております。
そして、わがPC では夜間はビジーの時間帯?は
なかなか画像が表示されておりませんで
午前中か午後には表示されています。
FOTZのブログパーツはgooのブログでは相性が悪そうです。

(その為 いろいろ試しています。 只今概要のみに設定変更しました。)



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログパーツ (garnet)
2012-05-20 22:43:59
cocoaさま

やはり、相性があるのでしょうか?

夜、映らないのは、節電??かナア~

なんて考えていました。(笑)

それにしても研究熱心で頭が

下がります。又おこぼれを下さいね!
返信する
5/19 コメント再投稿分  (garnet)
2012-05-21 06:26:45
今年はバラがホントにダメでした。
切って差し上げるところが無いって
ほど、、美しい蝶で花が活きました。

ありがとうさま~



***********************
(再編集で5/18のブログ削除した為保存しておいた
garnet様のコメントを再度貼り付けました cocoa)
***********************
返信する
5/19 コメント再投稿分  (kazuyo60)
2012-05-21 06:32:47
バラの香りがお部屋中に、素晴らしいですね。綺麗な蝶も優雅です。
右端?、蝶のですか?、何度も見ていますが分かりません。


***********************
(再編集で5/18のブログ削除した為保存しておいた
kazuyo60様のコメントを再度貼り付けました cocoa)
***********************
返信する
garnetさま (cocoa)
2012-05-21 21:07:44
夜間はコメントも入りにくくなりました。
バラはまだまだ綺麗ですよ!
家のバラも3輪咲きました。嬉しいです
返信する
kazuyo60さま (cocoa)
2012-05-22 08:21:10
コメントも時間の取れる夜間では開くこともできなくなりお返事遅れごめんなさい。
gooBlogとブログパーツとの相性が悪いようで苦戦しております。
私のPCでは蝶の飛んでいる画像の右端が
切れている様に見えるので画面を大きくしましたら表示されました。
返信する