2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

とりあえずダイアモンド富士

2010-03-11 | 富士山

<
富士山が見えたのは嬉しいけれど、モヤモヤが・・(マウスオンあります)

午前中は灰色の雲に覆われて霧雨も降っていた昨日の東京
晴れの予報なんか外れて、午後も青空は期待できないだろうと
とりあえずカメラとホカロン、手袋、ひざ掛けをを持ってプロ野球
OP戦に出かけました 幸い午後からは日差しが戻り、試合も
ちょうどいい時間に終了したので、ダイアモンド富士を期待して
ハマスタから近くの大さん橋へと行ってみました
ところが...
気温が上昇したせいか富士山の輪郭が蒸気(?)でモヤモヤ
その上、クレーンが太陽を突き刺しているじゃありませんか
なかなか、これぞ! 思うようなダイアモンド富士が撮れません

Yokohamaみなとみらい21・diamondFuji・MAGIC HOUR

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね (iwa_gonta)
2010-03-11 07:44:19
おはようございます、やりましたねダイアモンド富士東京でこれだけ撮れたら大したものですよ、この根性に敬服します。
おはようございます (由乃)
2010-03-11 08:09:04
素晴らしい
ダイヤモンド富士ゲットですね
とっても綺麗♡
ダイヤモンド富士 (souu)
2010-03-11 08:34:46
東京のビルの間から見えるのですね。
お天気のモヤモヤは このところのお天気を思うと
仕方ないですがクレーンはお邪魔ですね。
でも、これだけ撮れるのは富士山大好きさんならこそですよ。
やはり (い~さん)
2010-03-11 09:48:48
行かれましたか(私は行けませんでした
ゴーストも入らず 素敵に撮っていますね
落陽後の画像も見たいな~
こんにちは (II.san)
2010-03-11 12:28:21
 ダイヤモンド富士のシルエットと茜色の空、
素晴らしいですね。
 クレーンも、都会から見る富士山を印象付け
てくれます。

 大桟橋上から、'みなとみらい'の高層ビル群
をかわしたショット。残光の空と富士山の遠望
も見事ですね。


 
コンニチワ~♪ (midori)
2010-03-11 12:40:12
ミナトミライの夜景 きれいですね。
ダイヤモンド富士もバッチリ撮影できて素晴らしいです!
ラッキーでしたね。
素敵な写真を見せて下さってありがとうございます
あっ、 (midori)
2010-03-11 21:23:25
ミナトミライは夜景でなく夕焼けでした。
すみません。間違えてコメントしてしまいました
さすが! (のんちゃん)
2010-03-11 21:58:32
やっぱり yoccoさんは撮影場所を探すのがお上手ですね。三脚が無くて夜景がこれだけきれいに撮れるなんてすばらしいです。

うっとり 見惚れてしまいました
すごい! (にゃんころりん)
2010-03-12 21:38:53
ダイヤモンド富士、ニュースで見ましたが、
やっぱりyoccoさんは撮られていたんですね!
もやもやとクレーンが、個性的なダイヤモンド富士!(^_-)-☆

コメントを投稿