2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

Queen 横浜税関

2010-03-12 | MAGIC HOUR & NIGHT BIRD
クリックで3枚の写真をご覧ください

<
<

横浜には『横濱三塔』と呼ばれるKing、Queen、Jackの3つの歴史的建造物があります
Queenと言うのは横浜税関のこと その優美な姿からQueenとされたのでしょう
以前に 『横濱三塔物語』 の記事をアップしていますので、よろしかったらご覧ください

<
<

Yokohama大さん橋・MAGIC HOUR

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (おけい)
2010-03-12 09:21:44
横浜三塔のクイーン!! 近代的ビル群の中で堂々たる風格ですね

大さん橋は夢空間
いつも どのようになっているのか不思議に拝見していますが
一度は 行ってみたいです

ダイヤモンド冨士を クレーンで移動しちゃおう~そんなユニークな構図が またステキ
僅かな迷いで行動を断念すると 悔しい結果になる気持ち 分かるわぁ~
自然相手の風景を写していると その繰り返しですもん
こんばんわ (II.san)
2010-03-12 19:52:10
 渋谷から横浜港エリアーまで直通。みなとみ
らい線の開通で便利になりましたね。昔は港界
隈までは、桜木町から馬車道を徒歩で。

 横浜税関の建物、ランドマークタワーや赤レ
ンガに目を奪われて、歴史的な建造物でありな
がら、ガイドがいなければ、観光客の方々は見
過ごしてしまいそうですね。昔は目立つ建造物
でした。





Unknown (由乃)
2010-03-12 21:41:18
大さん橋、不思議だぁ~~
どんな風になってるのか
じ~っとお写真を拝見して考えたんですが
さっぱりわかりません(汗)

コメントを投稿