2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

大好きッ!

2015-09-30 | (=・ェ・=)(=^・^=)

圭太くん大好きッ! 圭太くんはさららのこと好き?
さぁ~~~ ?
(ありがとね、さらら! 本当はボクも大好きだよ、今までもこれからも・・ ずっと


もう1ヶ月も前のことになりますが、渋谷ヒカリエの 岩合光昭写真展「ふるさとのねこ」 に行きました
テレビで見たばかりの津軽の猫たち一家の写真で、とても微笑ましい写真がいっぱいでした




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかよし (吾亦紅)
2015-10-01 09:10:34
何時も仲良しで可愛いね~
圭太君も元気になって
Unknown (amesyo)
2015-10-01 20:39:36
何気に見たいた何時もの光景・・これが一番幸せなじかんだった・・ってあれから一年今更ながら思い出します。
大好き~いつも一緒に居る平和な日が続きますように
Unknown (にゃんころりん)
2015-10-01 20:54:55
さららちゃんが圭太くんを抱きしめているみたい
寝顔を見ているだけで、心が和みますよね。
岩合さんのチケットのしおり仕様は、ずっと
変わらないですね。かわいいな。
微笑ましい~♪ (eko)
2015-10-02 04:43:05
いつも、ず~っと一緒に過ごしてきたので、一緒にいられて安心しきっているのね。
よかったですね。
こんばんは (iwa_gonta)
2015-10-02 22:28:52
圭太君元気そうで良かったですね。
さららちゃんといつも一緒仲良しでいいな
お互い大切な存在なのですね。

こんにちは (チ-チャン)
2015-10-03 12:28:10
ご無沙汰で~す
圭太君が年上だったかしら?さららちゃんは?
10年ひと昔、本当に私たちも歳を重ねてるのよね。
さららちゃんはお母さんみたいに圭太君を守っているのかしら
とっても素敵なしゃしんですね。
カワイイ! (souu)
2015-10-04 20:41:50
岩合さんの撮られる猫も可愛いけれどささらちゃん、圭太くんは
もっと可愛いです。仲良しがずっと続きますように!
コンニチワ~(^^♪ (midori)
2015-10-06 15:27:47
いつも一緒にいる仲良しニャンコちゃんの圭太くんとさららちゃん、いい写真ですね。

小太郎がひとりで遊んでいるのを見ていると
一匹より2匹のほうがいいのかなぁ なんて思ってしまいます。

岩倉光昭さんの猫ちゃんの写真はほのぼのとしますね。
癒されます。
TVで番組を見ることがありますが
時たま TVの画面に振り返ることがある小太郎ですワン。
こんばんは~♪ (マロン)
2015-10-06 22:04:37
“圭太くん大好きッ! 圭太くんはさららのこと好き?”
ほのぼのとする写真~圭太君元気になって良かったですね。

昨日も今日もノーベル賞の話題で嬉しいですね。 平和な日々が続きますように!
お久しぶりです。 (チ-チャン)
2015-12-08 10:22:19
人生色々、山あり谷ありいろは坂
↓コメントが出来ないんですよ。
よってここへ
圭太君はやく元気になってね。
yoccoさんお誕生日おめでとうございます。

コメントを投稿