四万十住人の 簡単料理ブログ!

   お知らせ…2015年12月8日付でブログを全部、引っ越ししました。2015年12月8日の記事をご覧願います。

ビューティー&ヘルシー キャロット ジュース ☆

2013-02-19 18:23:29 | モニター



サプリメントダイレクト「ジュース用無農薬人参と レモンのモニター」参加中!



サプリメントダイレクトの 無農薬人参と レモンを使って
「ビューティー&ヘルシー キャロット ジュース」

無農薬人参だから、皮も もちろん食べられます!
この 人参は、
「甘くて、色が鮮やかで 濃い!」
生のままで 食べなきゃもったいない!

今回は、美容・健康にもよい「キャロット ジュース
バナナ・リンゴも加えて 更に美味しく



●規格外だから安い、安心の無農薬人参はこちら!


●初回のみ特別価格 998円!のお試しセットはこちら!


               ★★★レシピ★★★

★ 材料(3人分)

・無農薬人参 200g
・リンゴ 2分の1個
・バナナ 1本
・無農薬レモン汁 2分の1個
・豆乳 200cc


★ 作り方

1.人参は 皮付きのままで、リンゴは皮をむき ざく切りにする。

2.1、皮をむいたバナナ、レモン汁、豆乳を ミキサーにかける。
  お好みで ミントの葉を添える。






  ブログランキング参加中!
  応援クリックよろしくお願いします ☆

   ↓  ↓  ↓












コメントについて

いつも、コメントありがとうございます!
皆さんからの コメント 楽しく 拝見させていただいてます。
仕事等の時間の都合で 当ブログ内でのコメントをお返しすることは 控えさせていただきます。
出来るだけ 皆さんのブログに訪問して コメントを残したいと思います。
記事に関する質問等に関しては お返しさせていただきます。
これからも よろしくお願いします。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しそ梅風味の ジューシーから... | トップ | 無農薬人参で 美味しすぎる ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりりん)
2013-02-19 21:28:59
飲んでキレイになるドリンクですね。
にんじん、りんごにバナナ、そして豆乳!!
栄養もぎゅっと詰まっていますね!(^^)!
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2013-02-20 15:56:14
へ~~~~~♪
ビューティで、ヘルシーなジュースなら~私も飲みたい!
豆乳まで入ってるんだ!
イソフラボ~~ンですね♪
凸凸
返信する

モニター」カテゴリの最新記事