ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

それはそれで

2024-04-30 23:50:00 | 考えたら

結局のところ、この種のお金は何に使われていたのでしょうか。

改革すると言ったところで、厳密なルールが敷かれるワケでも無く。

もっと上手くやりなさい的なリセットをするだけ。

仲間に優しい政党です。

それはそれでいいのかも…。

後は周りがどう思うかだけど。

政治はプロに任せておけば良かった時代。

組織がそれなりに機能していたのかな。

全てが善に向かっていたとは言いませんがね。

庶民の気持ちを忘れてしまったプロって何なんだろう。

誰のために何を目指していたのか。

上に登り詰めさえすれば…。

それが実現出来るのかも知れません。

自分のためじゃ無い、人々の暮らしのため。

世の中そんなに甘く無いか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7時終了 | トップ | 休憩中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事