三木市議 大西ひできの方丈記

日常生活と三木市議会議員の日常記
「人は宝、子どもは希望」
三木市の再生は人材育成から。

市民説明会で説明しない重大情報 何か変??

2012年05月21日 | 議会

欲しい情報が入りにくい(一般的な情報です)

          

重大情報を市民の説明会で説明しない

(市内10地域を回っての説明会の中で、4会場目に参加させて頂き、全体説明を聞き終わったところで総事業費10億円(説明済み)に加えて最大東京ドーム6個分の民有地の買い取りが発生するかも知れない計画について一切触れられませんでした。

違うページで発信したいと思います。

          

市長の委員会出席の市長の議会に対しての露出度が少なくなった。

           

代わりに、公約で廃止していた副市長を復帰させ副市長の露出度が多い。

 

何か、変???

 

以前、こんなこともありました。私のブログに対して、大西秀樹議員のブログに対する抗議文が市長・教育長の連名で議会運営委員会に提出されました。


一ページにまとめていますが上記文章とは関係ありませんのでご了解願います。

世界がグローバルになり、市場が開放され自由市場のなかで競争をしていかなければならない時代。ロシアも中国も時代は変わりつつありますよね。

社会も地域も経済も。

しかし、

古くはドイツが下段の手法を用いて国を破滅にし、分断しました。

近年では、アラブの春のエジプトも同じようなことが起こっていたんだろうと思います。

歴史は繰り返えされますが、それを踏まえて同じことのないように行動して行かなければいけないと思います。

情報統制言論統制弾圧(密告制度)思想誘導・・・・・。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。