三木市議 大西ひできの方丈記

日常生活と三木市議会議員の日常記
「人は宝、子どもは希望」
三木市の再生は人材育成から。

息子の自慢話でーす。VER1

2012年11月19日 | 日記

ここんとこ忙しかった-。

金曜日の夜行バスで東京へ。東京会場で12時30分まで。それからスカイマークで三木へ。その土曜日の夜はアル会議で司会をして、日曜はその延長で朝から夜まで式典の裏方として。今朝は早朝はその延長で。日中は議会での日常業務。で、自分では忙しかったーんです。

 

で、ここからです。何時ものように小一の息子と空手をするのに道場に行っている最中のこと。

「僕、組み手するのん好きやねん。」

「なんでや?」

「自分の強さが分かるモン」

「うぉ~。そやそや。」「おまえ凄いこと言うな」「その通りや」

「だって、負けても勝っても自分の強さが分かるモン」

「お父さん、それ自慢しよ~」

と言う具合に息子から話を聞いて僕が勉強させてもらいました。

ゆうことで自慢です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。