おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

今日も歩いて

2017年03月19日 | おいしいもの、外ごはん。


きょうも、十キロウォーキング。
それで、食べ物に気をつければ、
痩せるのでしょうけれど、
そうはいかないわたしたち。(笑)

以前ウォーキングの道すがらに見つけていたお店でランチを。

北大そばの、みち草バザールさん。

お店を見つけてから、行くのを楽しみにしていました。

おいしかったー。

今月は自分も慌ただしくて、
家族の予定もそれぞれで、
それにあわせていたら、
とてもとても、つかれてしまって。

外食が特に多い月になってしまったけれど、時々こうして息を抜く場所をもらえて、どうにかまた頑張る力をもらって。

元気になれるごはんは、いいなぁ。

さて、明日からまた働きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2017-03-19 22:07:04
10キロもウォーキングを?
すごいですね~
食べるのも美味しいですね~
はーい♪にゃん太のママさん (mitten)
2017-03-21 05:56:17
はーい♪にゃん太のママさん、おはようござきます。
お返事遅くなり、ごめんなさい。

ジョギングで十キロは無理なのですが、
歩いてなら、どうにか。

せっかく歩いても、おいしいものは、
素通りできなくて。(笑)

コメントを投稿