天燈茶房 TENDANCAFE

さあ、皆さん どうぞこちらへ!いろんなタバコが取り揃えてあります。
どれからなりとおためしください

ニューヨークに行ってきました

2016-05-15 | 旅行記:2016 ニューヨーク

お久しぶりです。暫くご無沙汰しておりました。

ゴールデンウィークには2016熊本地震以降も揺れ続ける地元を離れて、気晴らしに海外に行ってきました。
今回の旅先はアメリカ・ニューヨーク
世界一刺激的な摩天楼の街を歩きまわって、憧れの天才発明家の足跡を辿り、街中に溢れかえる美術館と博物館の群れにどっぷりと浸り、戦艦大和を沈めた空母の上で宇宙に行かなかったスペースシャトルに出会い、そしてオペラとミュージカルに明け暮れて、すっかりリフレッシュして熊本に戻って来ました!

今回もぼちぼちマイペースに旅行記を綴りますので、例によってどうぞ気長にお付き合い下さいませ。…次の旅が始まる夏休み前までには終わるかな?

それではまた!先ずは帰国のご挨拶まで、天燈茶房亭主mitsuto1976でした。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い♪ (マンマ♪)
2016-05-16 08:48:46
アメリカ本土は行ったことがないので、
旅行記楽しみにしています !!

ブロードウェイですか?
ワクワクです。憧れますね~♪
マンマ♪さん、ただいま~ (天燈茶房亭主mitsuto1976)
2016-05-16 22:27:05
はい、ブロードウェイのミュージカルにも勿論行きましたよ!
旅行記をお楽しみに(^^)

コメントを投稿