みとも日誌

ジバニャンは好きだけど宝石ニャン達は絶滅すればいいと思うの

関西シフト中どす

2006年08月14日 | 日々のつぶやき
カブトのレビュー2週サボってんなー、いかんなー、
よし今週こそは!と思って気合いこめてTV見てましたら、
ボウケンジャーでサクッと終わってしまいました・・・・・・あれ?


関西高校野球シフトですやん


忘れてました。
いやー、高校野球面白いですねー。
昨日の降雨中断時の、内野防水シートの設営と撤去、ご覧になりましたか?
マスゲームかと見間違うような、システマティックな職員さん達の動き。
誰も知らないところで練習してるんでしょうねぇ。思わず見入ってしまいました。
へたれアウトドア派としましては、


あのシート、このあとどこで乾かすんだろう


てことが、ミョーに気になったりしたんですが。

 1.夜のうちにグラウンドに広げて
 2.翌日試合開始前に外野で
 3.銀サンの上で広げて
 4.フェンスにひっかけて

うーん、どれかなーと考えながらコンビニに買い物に行って、
ふと目についた雑誌を買ってしまいました。
「Kiss」なんですけど、何年かぶりに。今週号の表紙&巻頭はコチラ。

一緒に遭難したいひと
西村 しのぶ
4063375625


海上保安庁のヒトにくらっと・・・確かに一緒に遭難したい。
制服に免疫のない人間は、セールスマンに騙されないよう注意が必要だそうです。

ところで「Kiss」って、今をトキめく「のだめ」掲載誌なのに、
なんか全体的にあっさりしてますよね。
月9でドラマ化も決定したというのに、ちっさい扱いですよ(詳細は2号先)。


そうだった・・・ドラマ化・・・


ぎゃぼー、とだけ今は言っておきましょう。

ところでワタシは単行本読者なんですけど、千秋父登場してますね。
千秋とのからみ、楽しみですね。って、やっぱり主人公千秋ですよね、このマンガ。
のだめカンタービレ (15)
あっ、15巻、積んどいてまだ読んでない!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿