さんぽ犬わること(仮)

新ブログを開設しました!! http://blog.goo.ne.jp/minnanozigo-soukun2/

とことん青森2010 in 原宿表参道

2010-01-27 07:00:00 | 散歩・東京都

 

 

 

 

平成22年12月に予定されている東北新幹線全線開業。青森県への誘客促進を図る大型観光キャンペーンとして「とことん青森2010 in 原宿表参道」が先日行なわれました この日は京浜東北・根岸線209系さよなら運転の撮影と掛け持ちだったのですが、夕方に原宿へ 明治神宮の初詣並の混雑っぷりに焦りました 警察官がねぶたの通行ルートに配備されていましたが、あまりの人の多さに撮影しようと車道に押し寄せた人達を制止しきれていませんでしたねぇ それでもこれだけの盛り上がりを見せてくれましたので東北新幹線の全線開業を強く印象づけられたかな E5系新幹線がバンバン走る姿を見る日もすぐに来そうですねぇ

 よかったらポチッとおしてね 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すの)
2010-01-27 15:28:24
すごい人でしたね~~!!
ちょっとデパートのセールを見ている間に いい場所は押さえられておりました。。
1枚目、、こうやって動かしていたのですね~

E5系新幹線も楽しみです!
返信する
とことん青森2010 in 原宿表参道 (すのさんへ)
2010-01-27 22:58:24
すのさん、こんばんは大盛り上がりでしたねぇ私も食事をしている間に人が更に増えていて焦りました(笑)帰りは混雑を避ける為、渋谷まで歩いたのですが、祭りのエリアから離れたら急に寒さを感じました人の熱気ってホントに凄いですねぇ
返信する

コメントを投稿