さんぽ犬わること(仮)

新ブログを開設しました!! http://blog.goo.ne.jp/minnanozigo-soukun2/

東京総合車両センター「夏休みフェア」2010 ⑥

2010-09-16 12:00:00 | 鉄道イベント・保存車

 

 

 

 

屋内では柏手を打つと扉が開き、スイカペンギンが外に出て来るこの装置が一番印象に残りました(爆) さて、そんな訳で東京総合車両センター「夏休みフェア」2010の記事はこれでおしまいです また京浜東北209系に会えるとは思っていませんでしたし、期待した以上に楽しいイベントでした 来年もタイミングが合えば足を運びたいと思います

 よかったらポチッとおしてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休みフェア (小金井シン)
2010-09-19 23:18:27
中々微笑ましいお社ですねぇ(^0^)やっぱりイベントはこういった意外性が楽しいです(^0^)209系は引退時の車両がそのまま残ってたようで、それをしっかり見せてくれるっていうのも嬉しい物ですね(^0^)僕も次回は足を運んでみたいものです(^0^)
夏休みフェア (小金井シンさんへ)
2010-09-20 12:17:55
2年連続の参加で新鮮さが無いかな!?と思う所もありましたが結構充実していて、いらぬ心配でした来年も内容が良ければ行きたいと思いますシンさんが行かれた西武のイベントも機会があれば行ってみたいと思います

p.s.
私事ですが、このブログの画像容量が満杯になってしまった為、現在引越し作業をしております(汗)準備が出来次第新しいURLをお知らせ致しますので、また宜しくお願い致します<(_ _)>

コメントを投稿