さんぽ犬わること(仮)

新ブログを開設しました!! http://blog.goo.ne.jp/minnanozigo-soukun2/

大黒埠頭パーキング

2009-12-03 23:15:00 | 散歩・神奈川

 

スカイウォークから7~8分、歩いたでしょうか。 到着したのは大黒埠頭パーキング 車やバスで訪れた事は何度かありましたが歩いて大黒埠頭パーキングの中へ入るなんて思いも寄りませんでした(入れる事自体がビックリでした) これはスカイウォーク利用者のみ10:00~18:00内のサービスで、大黒埠頭独特の雰囲気を味わったり、お手洗い、お土産売り場、マクドナルド等の飲食店が利用出来る訳です この辺りは何もないのでパーキングとは言えオアシス的存在なんですねぇ そんな訳で大黒埠頭パーキングを楽しんだので再びスカイウォーク前まで戻ってバスに乗り込み、数ある「なんちゃらバース」を縫い、そしてレインボーブリッジを渡って横浜から帰宅したのでした

 よかったらポチッとおしてね 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (ぼんぢり)
2009-12-05 01:58:59
ぼんぢりがマイカーを持っていた頃は、幾度となく出向いた大黒ふ頭。今もヤンチャな人達はたまっているのかな。
大黒埠頭パーキング (ぼんぢりさんへ)
2009-12-06 17:18:55
ぼんぢりさん、こんばんは
昔よりは規制しているみたいですが現在も集まっている様ですよてかぼんぢりさんも昔はヤンチャしてたんですねぇ(笑)
Unknown (大黒埠頭)
2019-12-09 21:37:10
大黒埠頭
Unknown (希望ヶ丘駅)
2019-12-09 21:37:30
希望ヶ丘駅き
Unknown (喜多見寛子)
2019-12-09 21:37:43
鈴本美愉
Unknown (三橋栄香)
2019-12-09 21:38:03
河合まゆ
Unknown (しほの涼)
2019-12-09 21:38:23
楠みゆう

コメントを投稿