さんぽ犬わること(仮)

新ブログを開設しました!! http://blog.goo.ne.jp/minnanozigo-soukun2/

野毛山動物園 02

2010-08-07 12:00:00 | あそぼうよ!!

 

 

 

 

こちらレッサーパンダ 今回は暑過ぎて動きが緩慢になり、動物園到着が遅めだったので、以前訪れた際に撮影した写真も織り混ぜて記事ににさせて頂きます レッサーパンダというと川崎市の夢見ヶ崎動物公園には可愛いミンミンがいて、ミンミン逢いたさで何度も通いたかったのですが、亡くなってしまった為、夢見ヶ崎動物公園はかなりご無沙汰していますが、横須賀線武蔵小杉駅が開業したので以前より行きやすくなっているので、涼しくなったら夢見ヶ崎動物公園にも足を運ばなきゃです (野毛山動物園のレッサーパンダも良い顔してますねぇ)

 よかったらポチッとおしてね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿