さんぽ犬わること(仮)

新ブログを開設しました!! http://blog.goo.ne.jp/minnanozigo-soukun2/

JYOTI

2008-07-06 20:00:00 | 美味しいカレー

浜松町のJYOTIで久々にインドカレーを食べました。今までランチでしか食べた事がありませんでしたが初のディナーはバターチキンとエビカレーにタンドリーチキンにナンの組み合わせで1,200円也♪考えてみたら一番大好きなインドカレー屋さんなのに1年以上も足を運んでいませんでした(笑)久々のカレーは気のせいかカレーの味もナンの味も若干変わった様な気がしました。特にナンは上のパリッと感がなくほんのりとした甘さが足りなかった気がします(汗)暫く来なかった間に味が変わってしまったのか偶々この日だけテイストがそんなだったのかは判りませんが、次回は同じ条件(ランチ)で食べ比べをしてみたいと思います!! ※味が変わったと言っても他のお店よりは美味しいです♪

 よかったらポチっとおしてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿