さんぽ犬わること(仮)

新ブログを開設しました!! http://blog.goo.ne.jp/minnanozigo-soukun2/

江ノ電 1000形デビュー30th記念撮影会

2010-01-07 12:00:00 | 鉄道イベント・保存車

 

 

 

 

 

 

昨年末、ぼんぢりさんと一緒に江ノ電極楽寺検車区で行なわれた江ノ電1000形デビュー30th記念撮影会に参加しました 今回は左から主役リバイバルルカラー1000系、サンライン号(中央)、姉妹提携記念した嵐電号(右)。極楽寺検車区に初めて足を運びましたが、晴天なのに午前中は車両の全てに日は当たらないんですねぇ そして、やっと日が当たったと思ったらもろに影が落ちるわで苦戦を強いられましたが、この日は12月中旬とは思えない暖かさでぬくぬくと撮影出来ました(笑)

 よかったらポチッとおしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (ぼんぢり)
2010-01-08 13:17:50
この日は…というか、この場所は撮影会には不向きであることが判りました(笑)

天候に恵まれたので過ごしやすかったですね♪
返信する
江ノ電 1000形デビュー30th記念撮影会 (ぼんぢりさんへ)
2010-01-08 21:07:07
ぼんぢりさん、こんばんは
撮影会、お疲れ様でした

いつベストな時間帯が来るのかと待っていたら
←3編成ともこんな感じで
終わっちゃいましたねぇ(笑)

でも、とても良い経験になりました

返信する

コメントを投稿