C'est la vie

パリから毎日のおかずよりC'est La Vieに変わりました。

お寺詣りに。

2016-04-23 | 卵料理


こんにちは(^∇^)
時差ボケも大分治り、身体の調子も徐々に
良くなりつつあります。
不思議なおばちゃん"改め、
マダムのお陰です‼︎ヽ(;▽;)ノ









ご飯ブログも再開です。
前回の経緯も又、順次にupしていきますね。



朝食のお献立

* オムレツ
* 野菜炒め
* 胡瓜&豆サラダ
* リンゴ、ヨーグルト
* チーズトースト
* 豆乳ラテ





マダムに連れて行ってもらった一願寺。



ここの神様はお酒がお好きだそうで
お酒が売っている売店で購入し



手と口を清めて



お参りしてきました。
昔からお寺は大好きでお寺へお参りすると
心がすーっと清められます。

お寺へ行ってからか身体の調子が戻ってきました。



お参りへは10日間前に行きましたので
未だ桜も残っていて美しかったです。



山々の中を歩いていると本当に身体が浄化され
るのが分かります。


悪夢の4/30~からフラフラになりながら
我が家に辿りつき、郵便ポストにマダムからの
手紙が入っていて、早速電話したら
直ぐにIH片手にマダムのガーデンのレタス、胡瓜
ブロッコリーに梅干し、お菓子を持って来て
下さいました。

IHはお古にしては新しかったので
買い取ろうと話しをしたらあげると。
(ウソー、お高いんじゃない?)

悪夢から天国にきました。
マダムのおせっかいは未だ未だ続きますよ~
それでは、またね




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。