C'est la vie

パリから毎日のおかずよりC'est La Vieに変わりました。

朝食

2012-10-27 | 卵料理
こんにちは。

今日は風は強いものの

晴れ時々曇りですが、

時々現れるブルースカイが超ブルー!

家中もピカピカ♪♪
















さて、写真は普通の朝ご飯ですが、

野菜とパン以外、ダンナサマの前では

食べれない品々です。

献立は目玉焼き、パプリカのマリネ、パンコンプレクリームチーズのせ、

マッシュサラダオレンジ入り、ドライ無花果、ヨーグルト

クリームチーズはダメ、卵は週3ゴで。


特別にカレだけのメニューを作ったりせず

同じ物を頂いていますが

むしろ全然私的には問題なく

もともと油っこいもの、肉類は

必要ないので全然OKなのです。

只、卵は大好きですし、チーズは毎日頂きます。

チーズloveなダンナサマはもう一切食べないので

目の前ではやはり食べづらいので

1人の朝食に頂いています。







私がこのブログを立ち上げた動機は

日本に居る家族への状況報告と

40路からの就職への挑戦でした。

2007年9月20からスタートして5年目。

色々有りましたw

今改めて読み返してみて

初心に返らないといけないなぁーと思いました。

実るほど頭をたれる稲穂かな

私は成功者ではありませんが

私なりのランクで最高の位置まで来ました。

未だ完結していませんので

また頑張って行きたいと思っております。

そして、謙虚に感謝の気持ちを忘れず

居続けたいですね。







昨日、久しぶりに私情をを書きましたら

アクセス数、上がる上がるw

もうこうなったら「サントノーレ高級エステの裏側」

と題名を変えて暴露していこうかしらw

私は所詮外人とは思わず、

コチラ、まだマリーアントワネット時代を引きずっています。

アジア人は彼らの下位置です。

コスモポリタンでいたいですね。

素敵な週末を
















人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。