にっち日記

みなさん、お元気ですか?

内容がないような日記です。

二回も凶だった昨年。今年は大吉だった。

2016年02月19日 | Weblog
去年のおみくじは凶だった。
初めて凶をひいた。
悪い内容だったので、しばらくして
また違う神社でおみくじ引いたら
二回目も、凶だった。

こんなことあっていいのかと愕然とした。

内容も、同じことが書かれてあったからびっくりした。

振り返ってみたら昨年は、人生初の
悲しい一年だった・・・かもでした。

おみくじも、あなどれないと思った。
今年は、おみくじ引かないつもりでいたけど
引いたら、大吉だった。

大吉を引いた記憶がない。
きっと初めての大吉

なんだか、生きる勇気を頂けた・・・というか、
生きてていいんだ
みたいな気持ちになった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿