ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

手作りハンバーグの店タジマ

2013年09月10日 | 食べログ

我が家の車の温度計が初めて40℃を表示した日の夕方こちらに来ました。
ユナイテッドシネマ入間からすぐのところなのですが、
そのすぐの距離でも汗だくで死にそうにでした。
店内に入って「あ~涼しい。」と思うのもつかの間、すぐに汗が拭き出てきます。
もうハンドタオルがえらいことになってます。
それにしても夕方の17時なのに8割席が埋まってましたので地元の人気店なんですね。

  

オーダーから5分くらいですぐにやってきました!早っ。
左が旦那オーダーのサービスジャンボハンバーグ!>¥920
わらじのようなハンバーグが出てきました。
これでもかとチーズがたっぷりこってり。だから太る!
右は、私がオーダーした和風ハンバーグとクリームコロッケです。>¥900
この組み合わせのメニューが存在することにまず感謝。

  

和風ハンバーグとクリームコロッケのアップです。タルタルは自家製?
ハンバーグは、ふわふわというよりはしっかり焼いた固めのハンバーグでした。
味のインパクトは、さほどなかったですが、普通に美味しいです。
もちろんボリュームも満点!



ハンバーグにクリームコロッケがついてると何か得した気分になれるのでした。
通りから見えませんが駐車場はお店の裏にありますよ。
入間で映画を見るときの食事にもってこいのお店でした!


埼玉県入間市扇町屋2-2-1
TEL:04-2963-2470
営業:11時半~15時、17時~12時
定休:月曜、第3火曜



にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (Kei)
2013-09-10 22:03:51
美味しそうなお料理の記事が続いてますね~♪
大きなハンバーグに、たっぷりとソースがかかっていて美味しそうです☆
凸ぽち!
返信する
Unknown (雨のち晴れ)
2013-09-11 20:07:37
keiさん、こんにちは。

たまっていたランチ特集やってます(笑)。
当ブログは、バレてると思いますがハンバーグ率高しです。ははは。
今日もアップしますよ~。
keiさんのところにもとっても美味しそうな丼がありましたね。
東北沿岸部行ったことないです。
食事は絶対美味しそうですよね~。
返信する

コメントを投稿